舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

最近のあれこれ


また出た!!!
キリンの罠。笑

バーコード集めてるから全部買いそろえてもいいんですけど。

今回、紅茶の味毎にラベルが違うってのが…( ;∀;)

基本、無糖を買いたいので飲みきる自信のない紅茶たちはおとなしく断念。






お友だちからのご用命を受けて、コロコロゲームに初挑戦!

ピンバッチが欲しがったお友だちに、「うっかり成功しちゃっても、今 ドナルドぬいだしぃ~♡」って得意気に話してたけど。


なんじゃ、こりゃ!!!

入る気が全くしないわ!!!!!!


そういえば私、致命的に不器用だったよ。クレーンゲーム40回やってドナルドぬいゲットしてた。笑


今後、自分の用事でアブーズバザールに行くことは、きっともう無い。←


アラビアンコーストで時間をもて余してた時のこと。





みどりちゃんとの自撮りに挑戦!

色々と大失敗。笑



スマホを買い換える時に「一眼レフが嫉妬する」ってキャッチコピーのカメラ機能をウリにした機種に変更したんです。


でも、思ったようなカメラ機能ではなくて。まぁ微妙なコンデジよりは使いやすいかもしれないけど、結局スマホですよね。当たり前ですけど。


ついでに言うと、ホームボタンが背面についてて物凄く使いづらいし、タッチパネルの誤認識が甚だしくてツムツムやりづらいし(そこ?)

変換ミスや押してもないのに次の画面に進んじゃったりするので、日記書くのもちょっと面倒くさくなってます。



あと、ツムツムやりづらいし。(結局そこ?)




あ、ツムツム。
私の場合、高得点が出したいというよりは、ツムの種類を集めたくてやってるんですけど。
今回のハロウィンツム、4種類も出すのツライ(。>д<) 

引いても引いても持ってるツムが出続ける~。・(つд`。)・。

それでも…


ミッキーが出てくれたから、これ以上粘るのはやめます。

このハロウィンミッキーツム。
ニヤッと笑ってる上に牙が見えてるところが非常に可愛らしいです(*´艸`*)♡




そういえば。

スマホを変えたと同時にTwitterにログインできなくなりました。
キャリア変更→機種変更→機種変更しているうちに登録したメルアドがよく分からなくなってしまったからなんですけど。なんか色々と面倒くさくて新しくアカウント作っちゃおうかな~。でも、どうせならディズニー用にTwitter始めちゃおうかなぁ~。しかし使いこなせないだろうなぁ~。とかグルグル悩み中。



もし、始めた際にはみなさん、どうぞヨロシク。(とかいって始めない気もするけど)




あとね。あとね。



ミトミに行きた~~~い
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




ちょっと、かれこれ1ヶ月半行けてなくて。


や…。「行けてない」ってのは語弊があるな。行くチャンスはあったんだけど、もろもろの諸事情で他のことを優先させている内に1ヶ月半。



今日もランドに行ったけど、仮装時期のグリ施設の待ち時間に心結おれる私。そもそもワンデーさんとのインなうえに夕方アウトだったし。



ミトミでお話ししたいことが溜まってます。ちょっといい加減、限界かも。

お友だちで夜のミトミループに付き合ってくれる人 大募集中!!!!!!!!!






…とかいいながら、次のイン。



仮装グリの圧に打ち勝てる気がしなくて、夜のサルアミループをしている予感。←



☆おまけ☆





ハロウィンのごはん。
他にノセルとこがないので、最後に貼り付けときます。

ハンバーグのソースが2つの味でお得感♡
スポンサーサイト
【 2015/10/26 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR