舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ハーベスト見納め


同期とハロウィン。
「観れればいいから、30分前くらいから並ぼうか~」とか言ってたのに、結局ソワソワしちゃって一時間半前からドナポジ最前をポジり出す。←


ちなみに、画像は別日です。



ドナルドが来るまでムービーを構えてあれやこれや撮りつつ、停止位置に着いたら(自分的には)安定の置きムービーをセットして、手遊び全力参加だったんです。


そしたら、ショー終わりに同期から「なんでビデオ撮らなかったの?私がのえ(ホントは本名)のこと、撮ってあげれば良かったね。」ってお心使いを頂きました。


「置きムービーで撮ってたから大丈夫だよ~」って返しと、パレード開始直前にドナルドパーカーを着だして、ショーモード終わりに「ドナルド~♡♡♡」って叫んで(言い訳しとくと、『俺のこともてはやすじょ!』な煽りタイプのドナルドでした。)、投げチュウ炸裂してた私を、ビックリした顔で見ていた同期。

一緒にインしていた彼女のちびっこに「マニアックな遊び方があるねぇ~」と諭してました。笑




あと、私としては当たり前の2回目のパレードも、しかも若干譲歩してサードのデジクラクラのガールズポジ(クラリスが木かぶり)座り見最後列で観たんですけど。



「パレードを2回見るのも良いね」と言われて、その時点で、「あ、パレードを1日に2回観るのって基本じゃないんだ」と気づくポンコツ。←




でもさ!!!


乗りたくもないロジャーラビットとか、ゴーカートとか付き合っただけ偉くない???←

チビッ子は3人いたんですけど、上の子しかスプラッシュ乗れないから、私たちたのファストパス譲ってあげて「2回乗ってきな~」って言いつつ、そのあいだ二人の子守りをしながらロジャーラビットだよ???
(当初はミトミ予定だったけど、チビッ子2人が希望しなかったので断念。)


パレード2回観るくらい何よ!!!


あ、でも。


『おまじないリバース』の意味が1回目の時に聞きそびれてをたみたいで。ショーストーリーを理解したうえで2回目を観れたことに同期は感銘をうけた模様。笑


あと、ハピヒアでドナルドパペを同期の子どもに(あえて)はめさせて手を振っていたら、ドナルドからレスを貰ったので、私としては子守り分チャラ♪(すれた大人でスミマセン)



あ、でも。


楽しかったですよ♡
久々アトラクションも含めて『ディズニーランド』を楽しんできました。

たまには。こういうのも良いですよね(*´艸`*)



ミニオで、子どもたちを差し置いて通路側に座っちゃうけど。←
※正確には並びの配置で座らずに、あえて、一個後ろの通路側に座るってゆー。その後、流れで私の横にチビッ子が来ることになったんだけど、通路側は譲らなかったってゆー。←
でも、最終的にチビッ子を私が抱っこしながら観てたからチャラ(←なにが?)だよね!!!




実は、今回の一番の目的はね。


スーパードゥーパージャンピングを座り見最前で観ることだったんですけどね。
平日朝の首都高事情に疎い我々は、まんまと惨敗しまして。

お目当ての座席は埋まっておりました。ぜひ閑散期あたりにでも、またお友だちを誘ってインしたいと思います。←←←



とりとめもないですけど、私のハロウィンはこんな見納め。


イベント終盤になってハーベストっていいなぁ♡とか思い出してる私。
最近、脳内リフレインの曲、ハーベストなんです。



イベント終わりにはよく思いますけど…



もっと観ておけば良かったーーー!!!




とりあえず、あとやり残したことは


ザンビのスペシャルセットを食べることと、テディのカクテルを飲むこと!


頑張れ!自分!

テディの地蔵に負けるな!!!



※超 個別な私信※

じゅりママ!
拍手コメントじゃなくてメールください!!! 連絡先があれじゃ分からないっす!
(ってか拍手コメント見るの遅くてゴメンナサイ!!!)
スポンサーサイト
【 2015/10/27 (火) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(4)
こんにちは❗
のえさん🎵こんにちは✨
ドナポジで観られて良かったですね❗
私も1日2回観るの基本だと思ってましたよ💦これ基本じゃないんですね~
投げチュウですか❗❗そういう遊び方もあるんですね👀‼勉強になります❗

イベント終りには必ずもっと観ておけばよかった❗って思いますよね( ̄▽ ̄;)約2か月って長いようで短くてあっという間に終わっちゃいますよね~
残りのハロウィーン期間悔いが残らないように楽しんで来てください(о^∇^о)

テディ地蔵頑張って勝ってくださいq(*・ω・*)pファイト!
【 2015/10/29 (木) 】 編集
師匠〜
ご無沙汰しております!
あまりにご無沙汰してしまい、コメントの書き方もあやしい弟子でございます💧

と言いますか師匠、安定のゴーイングマイウェイっぷりにお懐かしさが込み上げております!30分前が何故1時間30分前に?!同僚様のお子様達を巧みに操って…げふんげふん…お導きになってのショーへの参加も、大変参考になります!
師匠のブログのおかげで脳内シュミレーションは完璧ですが、いかんせん実地で発揮する機会に恵まれていません。
是非ともクリスマスまでには師匠とお会いして実践してみたい今日この頃の弟子でございます。その節はどうぞよろしくご指導ください!
【 2015/10/29 (木) 】 編集
しゅりさん♪
しゅりさん、コンバンハヾ(●´ω`●)

今回のイン、パレードの最前は諦めていたので思いもよらずポジれて良い見納めになりました。まぁ、スパジャンを観てからだと明らかに最前は難しかったので、怪我の功名といった感じです。

置きムービーも投げチュウも最前じゃないと難しいですからねぇ。ただ、投げチュウはやってる自分が楽しいだけで、これまでキャラかのレスはほとんどもらえたことがありません。もしトライするときは、その覚悟でどうぞ!( ゚∀゚)つ

思い返せば、私もアトラク派だったころはパレードなんて1回観ればいいや~って思ってました。今じゃ考えられないですけどね。笑
そんな私の我を通させてもらった1日でしたけど、同期も子どもたちも楽しんでくれたみたいです。(←ホントかな?笑)

残りのハロウィン。多分ショー関係は見ないんですけど、テディに無事潜入できるように頑張ります!応援ありがとうございます(*´∀`)♪
【 2015/10/30 (金) 】 編集
弟子さん♪
お久しぶりです(*´ω`*)
お元気でしたか~?

コメントを読んで、ちょいと気になったのですが…。

“安定の”ゴーイングマイウェイ…???


…まぁ。
否定はしませんけど!(笑)

子どもたちをダシに……ゲフンゲフン
子どもたちと一体になって参加したショーパレ、とっても楽しかったです(*´艸`*)

なんなら、ミニオで 抱っこしてたチビッ子にムービーを持たせて、ドナルドからの絡みを期待したダメな大人は私です。(爆)


脳内シュミレーション完璧ですか(*´ω`*)
是非、実践すべくインしましょう♪
ただし、私の挑戦は9割失敗の勝率なので、実践結果については自己責任でお願いします。←

クリスマスもどんどん情報が出てきましたねぇ( ´∀`) 楽しいイベントを過ごしましょうね♪
【 2015/10/30 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR