舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

モンキーにおやつ♪

夏のイベント時期に購入したバナナ



夏イベの間、散々水を浴びたうえに私に握りしめられていたため、3バカシールがすっかり剥げてしまいました。


こうなってくると、どこで買ったか分からないようなグッズに見えますけど、立派にパークで販売していた正規品です。



ちらっと描かれているミッキーのスイートスポットが唯一の証明(これもそのうち剥げそうだけど…)



あ、「大物日記」でパティシエさんを想像していた方がいたらゴメンナサイ。(別にいないか。笑)

お友だちの「ブックマークするから絶対に日記書け」という圧がかかっていたので、先にこちらから消化。



夏イベが終わってからも私の鞄の中には常にバナナが入っています。

これ、ただのバナナじゃないんですよ。
ボールペンなんです。可愛いうえに実用的。なんて優れたグッズなんでしょう♡(*´艸`*)




……



(/ω・\)チラッ



あわよくば、モンキーに会った時に差し入れしてやる。(  ̄▽ ̄)ニヤリ



でも9月中はなかなかチャンスが無くて、バナナを無駄に温めながら過ごしていた、そんな10月のある日。


はなこちゃんとロストを徘徊してたら…、




モンキー発見!!!


この時は2匹のモンキーがご挨拶に来てました。


様子を見てたら




モンキーAが近づいてきたぁ(*≧∀≦*)
バナナチャ~ンス!!!



「モンキー♪ おやつ持ってきたよ~♡」


ってバナナを見せつける我々。

この後の展開としては、私とはなこちゃんとどっちのバナナを選ぶの???っていう、ねるとん紅鯨団(ヤバイ、年がバレる)的なことを期待してたんですけど。


チラッとモンキーB(他のゲストとご挨拶中)のことを確認して



これ、二本とも俺のだから!


って、囲いに入った!!! (ΦωΦ)


さらに、



もう一回モンキーBのことを確認。





ちょっと、コレ。あいつに見せびらかしてやろうぜ!





モンキーAとともにモンキーBの背後に忍び寄るバナナ。笑




まだだぞ。まだ隠してろ。



いいか、あいつが こっちを見てからだ。




せぇ~の、








チラッ♪


と同時に



光の速さで突進してくるモンキーB
・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




よーこーせーよぉー!

やーめーろーよぉー!


・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


この時、モンキーBは別のゲストさんとのご挨拶を放っぽりだしてきてたので、キャプさんに「お友だちとのご挨拶が終わってからにしようよ~!」と怒られてしまいました。
若干、私たちも一緒に怒られた風だけど、これ仕掛人はモンキーだからね!私たちじゃないからね!←




ほらほら、あっちいけよぉー!


とモンキーBを追い払い、



バナナに貪りつくモンキーA


私とはなこちゃんが持つ二本とも食べ尽くして



旨かったよ、ご馳走さん!



と去り行くところに




モンキーBが舞い戻る( ´∀`)






あっち いけー!




しっ! しっ!





やっとバナナにありつけるね(*´艸`*)



あまりのバナナ欲しさからか、はなこちゃんの手ごと掴んでます。笑


「これ、モンキーの食べかけだけど良いの?」



そう…



旨かったぜぇ~



じゅるり




そんな食べかけバナナを…





めっちゃめちゃ食べておられる



私のバナナも狙われました(*´艸`*)♡



いやぁ~、いい買い物したなぁ♪
スポンサーサイト
【 2015/10/31 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
モンキイイイイイイイイイイイイ!!!!
のえちゃんこの頃イベント続きで忙しそうだから私が勝手に日記にしたためちゃおうと思ってたのに・・・書いてくれてありがとうだYO!宣言通りブックマークするYO!
いやぁほんと良い買物しましたな!
買うか悩んだけど、ホント買ってよかった♡ありがとう♡
いつか一緒にモンキーのハーレムをつくろうね♡
【 2015/10/31 (土) 】 編集
はなこちゃん♪
ほんと、ほんと。我ら良い買い物をしましたな!(*´ω`*)

思い出深き1日が過ごせたよ。
なのに、日記に仕上げるのか遅くなっちゃってGO・ME・N・YO♪(^_-)´`☆
なんせイベント続きで忙しかったから。←
でも書いたYO!ブックマークヨロシクだYO!

でも!私もはなこちゃんのモンキー日記を読みた~い( ´∀`) そっとしたためてよ。笑
Σ(゚Д゚)
もしや素材あげたら日記書きたくてしょうがなくなる?…なんてね。

モンキーのハーレムを一緒につくれたら、その時ははなこちゃんの分担だかんな!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2015/11/01 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR