舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

いよいよ本当にハロウィンおさめ

先日、ハロウィン期間をレギュラーショーを満喫して過ごしてきました

ちびりすさん、お付き合いありがとうございます(*≧∀≦*)


その中で私的ハロウィン感をどう出すかといえば、テディで飲んだらカクテルの他に、夜にはザンビでスペシャルセットを食べて帰るつもりだったんですけどね。


欲に負けて、お友だちが取ってくれたミキカンに吸い寄せられちゃいました。



なので、今日こそスペシャルセット。


せっかくなので、カクテルもヴィランズ仕様に揃えてみました。(*´ω`*)



海鮮の出汁が効いてて好きな味でした。
あとブドウのゼリー、めちゃうま!
これ、定番メニューにしてくれたら良いのに!!!


本当はザンビで食べ終わったらBBBの抽選がギリギリ間に合う計算だったんですけど、思いの外レジの進みが悪かったのと、なんならザンビに行く前にプラザドナルドに吸い寄せられてたため(←)、食べ終わった時間がちょうど抽選締め切り時間になってしまいました。( ;∀;)

あははー


時間をもて余してたら、アメフロドナルドに遭遇。

ぽへーっと待ってたら、なんだか急にドナルドに「次は君と撮るからね!」って予告をされました。わぁーい。

とちらかというとドナルドの視界に入ってたというよりは、お尻側だったのに、くるっと振り向いて指差しされた時の私の興奮ぶりといったら(*゚∀゚)=3

お顔のアップでお願いしたところ、ドナルドがぐんぐんスマホに近づいてカメラを占領しちゃうとか(*´艸`*)
ちょっとしたわちゃわちゃもあって、しゃ~わせぇ~♡な時間でした。




そうだ そうだ


アメフロでグーンにも遭遇!


めっちゃ平和でした(゚´∀`゚)

そしてめっちゃ可愛かったです。


みんな自由!テーブルで曲がかかったら二人(二匹?)で踊り始めちゃうし(*´艸`*)

それを、ゲストさんも ほのぼの見守ってるし(*´艸`*)





なんか。



イベントラス日の過ごし方について、考え直した日でした。
【 2015/11/01 (日) 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR