舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スーパーで発見


つまみのもやしを茹ですぎたぜ…と思ったけど、私好みのシャキシャキ感が程よく残ってて、『やるじゃん』と自分で自分を誉めてあげた土曜日。


そういえば、先日スーパーでみかけたんです。



これ!




右側のヤツって、確か去年のハロウィン時期にミゲルズで販売してましたよね?

バナナの薫りがするビール。


ラベルがシャレオツでなんだかハマってよく飲んでました。



なんだか嬉しくて買っちゃいましたけど、パークで飲んだ時の方が美味しく感じたなぁ。


やっぱり、あの世界の中で飲むお酒が好きなんだよなぁ。












そうはいっても…





お値段はるけどな!←
(家飲みならコストは約半分だ。)



ってことで、冬のアルコール計画を立てなければ。笑
【 2015/11/07 (土) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)
ねぇ!
TVの台のガラスの扉、開いてるよ!
私も今日のつまみはもやし。
MO☆YASHI
【 2015/11/08 (日) 】 編集
みきちゃん♪
しかたないのだよ。あのテレビ台からはPS4のコントローラーが絶賛飛び出し中なのだから。(え?ゲーム? してないけど、なにか?)


あら♡
おつまみ、お揃いだったの?(*´艸`*)
安いし、簡単だし、カロリー少ないし、言うことないよねー。


つのだ☆ひろ



カロリー高そう・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2015/11/09 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR