舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

クリスマス初日のあれこれ。


ビタミンは豚肉から取る!



ってな。



数日前から風邪っぴきフラグが止まらない。多分、インフルエンザの予防接種に負けちゃった模様。


なのにインしちゃう。

なぜならクリスマス初日だから。


BBBクリスマスバージョン
初日初回のミッキー。絶対にイケミッキーなはずだもの。


今年お初のランドのパレードも、シーのハーバーショーも完全無視してBBB。


そういえば去年のクリスマス初日もお休みだったんです。あの時は始発インしてそのままBB並んだけど、けっこう前の席が座れたなぁ…とか思い出して





とりあえず






サルアミ2ループして(しかも一番乗り~(*´艸`*)♡)





トレイル行って





チョコレートビアカクテルお買い上げして




からのBBBでもBブロセンターに座れたぁ(*≧∀≦*)



そして、やっぱりイケミッキー(●>艸<)♥♥♥


なんちゅーか、男臭さが滲み出るとでもいうんですかね。


久しぶりに会えたよ。イケタキ。




しかも、BB地蔵中に初めてやってみました。




抽選アプリ




こんな感じですすめていきます。




現在、私は年パス2枚持ちなので

一回は外れたものの



2回目で


( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ




しかもBブロ~(●>艸<)♥
(端っこのほうですけどね。)



時間があるので、キュイジーヌみたり





フリグリしたり(*´艸`*)

えへへ。クリスマスツリーと一緒に撮れた~♪





もう一回ドナルドに会いに行ったら


またBBB観て









ポートで驚異のグリ運を発揮して
(3人ともほとんど待たずにご指名をいただけました!!!)




〆のトレミキ。





だいぶ、早くに帰ったけど


ものっそい充実感。




明日はお家を綺麗にして、
身体を休めて、

次からのクリスマスイベントに備えます。



それぞれの細々はまた追い追い。





……ん?

読み返してみたら、全然面白くないや。

ま、ほぼほぼ覚え書きなんでスミマセン。とりあえず今日は早めに寝ます。
スポンサーサイト
【 2015/11/09 (月) 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
さすが、のえさんっ♪
クリスマス初日だから、行くべき場所はBMT♪

風邪信号、大丈夫ですか?
幸せグリで免疫力上がって、回復しますように☆

でもって、のえさんのブログでチップとデールが
グリに出ていることが知る事が出来ました(*^_^*)
ありがとうございます♪
チップとデールのツリーがなくなったからどうなるのかと
思ってたら…。
と、言うかセブンポートコスのグリは健在なんですねっ!

私、初日インを迷ってやめちゃったんですけど…。
インしてたら、グリしてるのえさんとすれ違ってたかも
しれなかったんですねっ。もったいないっ。
【 2015/11/10 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
はい!(*≧∀≦*)
初日だからこそのBMTです!
で、やっぱり印象に残るのは、クリスマスバージョンのとこじゃなくて、白黒タキシードミッキーなんですけどね。結局…(;´∀`)

そうそう。ポートのクリスマスコスグリは健在でしたよ~!いつも情報皆無な当ブログですけど、こればっかりはちびりすさんにお知らせしなければ!と早速日記にしたためてみました♡
私も「セブポのコスだけど…」と若干思いましたけど(笑)、ポートディスカバリーがテーマのコスだからいいのかな?(^-^;)

風邪信号は回復傾向です。
たくさんグリして免疫力上げてきたのと、1日ゆっくり家で過ごしてたのが効いたかしら?
お気遣いありがとうございます!
初日イン、もしかしたらいらっしゃるかなぁ~?と連絡することを考えてたんですけどBBBしか観ないつもりだったし早々に帰るつもりだったので控えちゃったんですよね。

体調が戻ってきたら、またお誘いかけると思うので、その時はよろしくお願いします(*´ω`*)
【 2015/11/11 (水) 】 編集
のえちゃんも居たのか!!(ΦдΦ)
私も同じBBB見たよーAブロで!
ドラム可愛かったね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
サンタさんもね!!サンタさんもね!!
私の冬はBBB初回で決まりだわ(*´艸`*)
おだいじにー!
【 2015/11/11 (水) 】 編集
はなこちゃん♪
はなこちゃんも居たのか!!(ΦдΦ)

はなこちゃんは、そうだね。
Aブロが指定ポジだね♡

ドラム可愛かった~・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーマウスマーチィ♡
サンタさん…は、私ちょっと流し見しちゃったけど。←

だって、だって、クリスマスバージョン、観るとこ多すぎぃ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

BBB初回に重点を置くならEブロ最前も捨てがたいけどね。タイミング合ったら、また朝活しよ~♪

あ、風邪ね。
ほぼ治ってる。ありがとー。
あとはミッキーに癒してもらえば完璧!←
【 2015/11/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR