舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

クリスマスのデコレーションでも。

イベントごとに一応デコレーションも撮ってるんですけど、いつも撮ってるだけってなんで、たまには日記に残しておこう。


スマホで雑に撮った私クオリティですが。
そんでもって画像の自動縮小がどんな感じに出るのかお試しなアップでもあります。



ミキプルがセットなのが素晴らしい。
ミッキーの油断した顔と下半身。←




ドナルドの表情…。
靴下臭いのかしら?



私もデイジーにプレゼント選んでもらいたい~(*≧∀≦*)



ミニーちゃん…は、可愛いな♡←



グーフィーの目付きがアダルティだわ。



デールが…
デールが雪だるま(//∇//)

チップに飾り付けられとる!
雪から出てる腕のむちむち感♡

ってか、二人の密着具合もたまらん。



あ、ミキプルの密着具合もたまらんです。あとイロイロ油断してるとこね。(戻った。←)






ちなみに、ショーウィンドーも中途半端に撮ってます。








さて。

この中に私の購買意欲を掻き立てるものがあります。どれでしょう?笑

ちなみに買いませんよ。
私も、そろそろ我慢をするということを覚えてきたのです。おっとなー。←



どうでも良いんですけど。

地味にTwitterアカウントをつくりました。
基本的に世間に流れ出ている可愛いお写真や動画を眺めたりお気に入りしたりするためです。私自身の呟きはほぼないかと思われますが、よろしかったらフォローミー。

あと、マメなレスポンスは求めちゃ嫌♡

っていっても、イマイチ使いこなせてないんすけど。

とりあえず…

@MqgrdKem3R0m13G

これ載せとけばいいのか?←
スポンサーサイト
【 2015/11/11 (水) 】 インレポ | TB(-) | CM(12)
でた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
謎の文字列。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
やべい!腹いってーーーーー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2015/11/11 (水) 】 編集
みきちゃん♪
ちょっ!
笑ってないで助けてよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

謎すぎて自己処理できねーYO!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
【 2015/11/12 (木) 】 編集
のえさんっ(*>∀<)ノ))
やっぱり、のえさん視点大好きです♪
バナーの紹介、ドナルドのところで吹いてしまいましたっ。

のえさんの購買意欲を掻き立てるもの…。
ミッキーだるまのファンキャップですか?
(まじめに答えてみました^^;)
オラフは、この間の冬にゲット済ですもんね。

ポートのチップとデール情報、私に向けてだなんて…♡
うれしいです(*^_^*)
ありがとうございます~。
12月に入ったら、自由になれるのでインがかぶれば
ぜひご一緒してくださいっ。


【 2015/11/12 (木) 】 編集
ドナルドの靴下臭いのか(笑)
いやだ〜(笑)

購買意欲をかきたてるもの買わないのか、残念...(((;´ω`)
でもファンキャップやサングラスばっかりおうちに増えてもねぇ?(この二つで当たってる?)
【 2015/11/12 (木) 】 編集
オラフのサングラス??
ちなみに私はそれを一昨日買おうとしたよ!←
【 2015/11/12 (木) 】 編集
ミキプル、可愛いッ!
映画の1シーンみたいで、ほっこりする(≧艸≦)
ミニーちゃんの表情も、めっちゃ可愛い!
手にしてるのは、くるみ割り人形かな???

やっぱりクリスマスって、良いね!
凄く、幸せになれる♪
【 2015/11/12 (木) 】 編集
え!?
オラフのサングラスで間違えないと私は思います(笑)
我慢…できるの!?(笑)
私は無理ーσ(^_^;)
一向に我慢は覚えないよー!

またのえさんとクリスマスBBBが見たいなー❤︎
【 2015/11/13 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
クリスマスのバナー、ビッグが勢揃いで可愛いですよねぇ(*>∀<)ノ))

そんな中、ドナルドの表情がなんか可愛くないんじゃないか…とお友だちと喋ってる時に時に、なんか靴下臭いってワードが出てきちゃったんですよね(^-^;)

やだわ。育ちが出ちゃった。笑
でも、そんな視点が大好きだなんて。ちびりすさんも同類ですね(*´・ω・`)b


そして、ミニクイズの栄えあるファーストアンサーありがとうございます(*´艸`*)♡
まさか、ちゃんとアンサーされるとは。
油断してました。笑

ファンキャップってのは良いとこツイてたんですけどねぇ。オラフはオラフでもニンジン可動とサングラス可動の差でも買っちゃう私です。
サンタ帽子の可動域によっては買ってしまうのです。笑

でも、ミッキーダルマだろうが、オラフだろうが、下心と共に購入するってことは見抜かれている気がする…(;´∀`)



そうそう。ポートでチップとデールを見かけた瞬間から、ちびりすさん気にしてるかな~と思ったんですよ(^w^)
また、可愛い二人に会えるから良かったですよね~(*´艸`*)

12月に入ったら、自由なんですね!?
ぜひぜひ!今度こそフリグリもご一緒しましょ!(*≧∀≦*)


【 2015/11/14 (土) 】 編集
いなちゃん♪
ドナルドの靴下臭そうじゃない?笑

私も嫌だけどさ~。←


そうなのよ。ファンキャップとサングラスって、結構家で幅きかせてるのよ。収納に困る~。(;-Д-)
また、このサンタ装飾が使える時期を縛るからねぇ。元が取れないのだよ。←

そういや、いなちゃん。
スティッチサングラスは買った???
クリスマスはイベントで整列まで手が回らないだろうから、閑散期までに準備しといてよ!?←
【 2015/11/14 (土) 】 編集
あんちゃん♪
え…。あんちゃんが買うなら私も買うけど。←
【 2015/11/14 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
このミキプル可愛いよねッ!!!
二人ともすっごい幸せそうなの(*´艸`*)♡
ホント、ほっこりする♡

そんでもって、ミッキーの下半身具合に、めっちゃニヤニヤするッ!!!(≧艸≦)←


ミニーちゃんは、くるみ割り人形を持ってるみたいだよ。私は過去のクリスマスショーをあんまり観れてないから、モチーフへの思い入れが持ちきれないんだけど( ノД`)…

それでもクリスマスの幸せになれる空気はビシバシ伝わってくる(*´ω`*)
バナーのお写真だけでも、パークの暖かい空気感をおすそ分けできたなら嬉しいな♪雅ちゃんとも一緒にクリスマス楽しみたいよ~(*^^*)
【 2015/11/14 (土) 】 編集
ステ子さん♪
あはは。見破られたか!( ・∇・)

オラフサングラスも、なかなかパンチが利いてるよね!笑
ただし、使える時期がかなり限定される(^-^;)イベント時期はグリなかなかできないしさ。コスパを考えるという技を覚え出したのよ。←

そうだねー。去年のクリスマスBBB、キャーキャー言いながら観たね~。懐かしい(*´艸`*)♪
今年もたくさん観るつもりだからインが被ったら観よ~観よ~(*^^*)❤
【 2015/11/14 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR