舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

雨の後のグリ

板前ドナちゃんに出会えた後のこと。

繰り返しになりますが、BBBもやってないし、本当にどうしようかなぁ…と迷った結果

フリグリをしよう!思い立った。


降ったりやんだりだから、多分海底なら確実なはず…と、降りて見たら

いた~☆☆☆
2ショ デイジー


2ショ プル


一旦、2人がお帰りした後も
ボヘーっと待って見たら

グーさんとマックスとエリックが、勢い良く出てきた:.。. o(≧▽≦)o .。.:

グーさんとマックス、
「ボール取って来~い」的な事をしばし披露。

海底グーマックス

私の中で、フェイスさんは本当の意味で何を(何語を?)喋っていいのか分らんくて、チラッと横目で見て終わっちゃうんだけど、

お一人、ペラペ~ラな感じでエリック王子に話しかけているお姉さんがいました。
スゲーーー!!!!!


グーさんとも、チビッコを
しば~らく、やりごしてパシャリ
2ショ グー

お手伝いしてくれたお姉さんに、お手伝いしかえしたかったけど、またしてもチビッコタイムになってしまい、アウトの時間も迫ってたので後ろ髪引かれながら立ち去りました。

あの時のお姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m


で、まさに帰り際
プラザでも発見!デイジー姐さん。

「あら? 私のTシャツね☆」と気づいてくれて、

「ほらほら、前に出して」と、ポーズ指定いただきました。

2ショ プラザデジ

これは、

まさに

デイジーの引き立てや…

いやいや。2回もデイジー姐さんに会えてシアワセでした!

マユミさ~ん!

やったよ、1人でフリグリできたよ

(クララが立った的な…? 世代じゃないですよ?!もう、ちょびっとだけ若いです)


いつか、エントドナに会いたいなぁ♡

スポンサーサイト
【 2014/05/29 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
海底デイジー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごく可愛い♡初めてみました♡
海底グリをあたし見つけた試しがなくて…。
なんか土日ってフリグリ少ない気がするんですけど、それはグリできないあたしの言い訳かしら(笑)
いずれにしろ、デイジーと2まいも撮れるなんて幸せだ〜♡
【 2014/05/29 (木) 】 編集
フリグリ楽しいですよね!
私グリのためにパーク内を歩き回ります(笑)
最近海底のデイジーになかなか会えなくて、癒されましたヽ(〃∀〃)ノ
ファッションちゃんは遭遇率高いので、よくグリしてます!!

エントのドナは囲まれちゃうので、グリするの大変ですよねっ!!
私時々諦めちゃいますもん(笑)
素敵なグリが出来ますように(。ゝω・。)ゞ
【 2014/05/29 (木) 】 編集
inariさん♪
デイジー、可愛かったです。
写真自体は、とっても暗くって無理矢理明るくしてるからガビガビしてますが…(~_~;)

フリグリ出現率、どうなんだろう。
私はなかなか週末インしないので、違いがよくわからないなぁ。
それ以前にフリグリ自体をやりだしたのが、やっと最近です。精進したい。

inariさんの素敵お写真で海底デイジー見てみたいです。会える日が早く来ますように☆


【 2014/05/30 (金) 】 編集
あんりさん♪
最近、フリグリの楽しさにも目覚めてきました。ショーそっちのけで歩き回る感じ、分かる気がします。
キャラたちと通じ合った瞬間が、すごく嬉しいですね☆

私も、あんりさんのブログには癒しをもらいつつ、グリの進め方(笑)について学ばせてもらってますよ〜。
あとは、写真ですね。コンデジのオート撮影しかできないので、せっかくの海底デイジーが真っ暗でした(~_~;)
なので、またリベンジです。笑
【 2014/05/30 (金) 】 編集
やったぁ!!ヽ(^0^)ノやりましたね!!
海底グー、いいなぁ♡わたしもまた今度行こう♬♬
てか、グーフィー!右手、どこに入れてるの!??(笑)


エントドナ、うまくインのタイミングが合ったらフォトキーやりますね!(^^)/
【 2014/05/30 (金) 】 編集
私のブログ参考にならないですよ(笑)
私はあんまりキャラに声掛けできないので、ここにいるよアピールしかできないです!笑
空いていれば声掛けますが、ドナデジが空いてるわけないので(⌒-⌒; )

海底の撮影は本当に難しいですよねー。
私もカメラよくわからなくて、オートが基本です(笑)


【 2014/05/30 (金) 】 編集
マユミさん♪
あ、ホントだ。
グーフィー、そこポッケじゃないよ(笑)

エントドナとのフォトキーだなんて!
また、夢がひとつできました☆

いつか叶うといいなぁ(*^_^*)
その時は、グーさんでフォトキー務めさせていただきますd(^_^o)
【 2014/05/30 (金) 】 編集
あんりさん♪
いえいえ。素敵なグリ写真が満載なので、私も次はココで!って思いながらブログ読んでますよ(*^_^*)

でも、確かに。囲まれてるキャラだと、写真撮れたら早々に退散しなきゃ!とか思っちゃいます。
特に、ドナルド小っちゃくて、取り囲まれるとホントに身動き取れなさそうですよね。
たまに、めっちゃ絡んでる人見ますけど、凄いな〜と、ただただ感心します。
【 2014/05/30 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR