舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

たまにはインせずに



家の掃除。


…というか、私の体調の乱れは、だいたい気管支から始まる。なぜなら布団を干しそびれてるから。就寝時の空気が淀んでるに違いない。

“イン日和”は“お布団干し日和”でもある!!!


ってことで、本日はインをやめてガッツリ家事。




なんにも無しは寂しいので、本屋さんで衝動買いしたDVDを流しながら家事してました。


これ…、版権(?)が切れたから(?)、“映像と音楽はそのままで新たに翻訳しなおした”らしい。(うろ覚え)


冒頭にそのフレーズが流れて



ん???


と思って観てたら





ミッキーの声が





教授じゃないよ( ;∀;)





ファンタジアから見てたんですけどね。



その後のダンボはオリジナルな声を知らないので素直に観れました。

お友だちが大好きって言ってたから絶対に観よう!と思ってて、ようやく実行できた(*´∀`)




で、続いて観た三人の騎士。





やっぱり。




山ちゃんじゃないよ…( ;∀;)




激しく違和感を感じながら流し見になっちゃった。
まぁ、家事しなぎらだから、どのみち流し見ではあるんですけど(^_^;)



レンタルだと返し忘れが心配だし、レンタル代くらいで買えちゃう~って釣られたのが間違いだった。(。-∀-)



次に観たいのは三銃士だから、それはちゃんとTSUTAYAで借りよう。




全然、関係ないんですけどね。


“びょーん”のミッキーさん。


写真を見返してたら、じわじわツボにきたのでココにも載せちゃう(*´艸`*)♪




さて。


明日はミッキーの誕生祭ですね。
※ミニーちゃんもね!


まったく準備がすすんでないんですけど。果たして私のお祝いは間に合うんでしょうか…・( ;∀;)
【 2015/11/17 (火) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR