舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ミッキーのお誕生日


ミッキーのお誕生日はトレイルで「おめでとう」を言ってきました。

エントもミトミも凄く混むだろうな…と思ったし、なんてったってBBBも観たかったし。(この日は昼過ぎにはアウト予定)



で、さっそく奥地に向かったら伸びてる伸びてる。



トレミキの右側にある待機スペース使ってるの初めて見ました。お誕生日以外にも使うときあるのかしら。
私で40~50待ちかなぁ?って感じ。

ご挨拶が始まったら60分待ち表示が出ました。





その横で…




グーフィー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



私が見てた間は50~70分で推移してましたけど、どれくらい延びたんですかね。

私的にエントやミトミの方が「ミッキー」に会った!って感じはしますけど、何かを伝えたいときはトレイル。ミッキーに「会った!」って思えます。


待ってる間に目の前のカップルが「え?なんか皆、おめでとーって言ってる。なんかあるのかな?」って会話をしていて。そういう時にスルッと声をかけられない関東人。←


そういえば、さっさとグリしてBB初回を観たかった私は始発で開園待ちしてたんです。
そしたらキャストさんが「今日はミッキーとミニーのお誕生日でーす」って声をかけてくれて、ゲート前のみんなでわぁ~って拍手をする場面がありました。その後もいろんな場面でお誕生日案内を耳にして、パーク全体でお祝いムードなのが、とっても素敵。

ミッキーもお祝いされる気マンマンで。笑


グリの合間に何回かテントから顔を出してくれて並んでゲストをチェックしてるの(*´艸`*)

「あっちまで並んでるねー」
「待っててね!ちゃんと皆に会うからね!」

って(●>艸<)♡


グリも丁寧に進んでて、朝のトレイルって低血圧なのか?と思うミッキー率が高い私としては「さすがお誕生日!」と感心せずにはいられませんでした。←


ノリも良いので、ムービーを持ち込んだら


やあっ!



コンニチワ~♪



ぷぷっ☆



早速、下心を満たしていただいてありがとうございます!!!



ヤッホー


としてるミッキーに早速お誕生日のお祝い♪






「 ミッキー♪ お誕生日おめでと~☆」





わぁっ!



これ、ボクに?



嬉しいなぁ♪




ンむーっ


ちゅ♡


で、終わりそうになったから

やや慌てて「カード開けてみて(*^^*)」と中を見ることを強要。←





したものの、






カードの作りが雑すぎたので



ミッキーのモコモコの手で開けられない事案発生!!!



…萌え♡ ←






「ココから開けるんだよ~」ってサポートしたら



ココかっ!!!


って。


開けるとこから分からなかったのか・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

雑な作りでホントにごめん!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





わぁ~!!!




みてみて!







束だぁ♪


いゃ~ん(●>艸<)
ちゃんと分かってくれたぁ~(●>艸<)



うっかりハチベエな私は、このバースデーカードを写真に撮ることをすっかり忘れてましたけどね(。-∀-)
小さな花を折り紙で折って花束仕様に仕上げたんです。でも、完成したら花束に見えない…っていう非常に微妙な仕上がりだったんです。

しかもポップアップでミニーちゃんが花束を差し出す仕様にするつもりだったんですけど、用意してた台紙だと折り畳んだ時にはみ出ちゃうことに気づいたのが前日の夜中…。

どうにもならず、ささやかにポップアップってゆー、謎のカードに仕上がりました( ;∀;)

だから、花束って気づいてもらえただけで本当に嬉しかった♡







すごいねぇ



どうもありがとう☆


で、熱烈ハグ♡




「ミッキーはミニーちゃんに何かあげるの?」って聞いてみたら



もう、ヤダァ~ってオバチャンのように私の腕を叩いて(笑)



安定の「秘密」♡


やっぱりな(。-∀-)




キャプさんに向かっても「秘密」♡笑





「また一年、カッコいい姿を見せてね♪」ってお願いしたところ



任せとけよっ!



って(≧▽≦)

鼻ピン!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



カッコいい~♡♡♡(●>艸<)



しかも、その後に改めて



お誕生日カード




ありがとう!


ってしてくれるジェントルマウス♡

優し~ぃ(●>艸<)




このバイバ~イも、



ムービーにもしてくれて(持ち上げたからブレブレだけど。)



去り際までバイバイしてくれるイケマウス(画面を見てないから見切れまくりだけど。)




お誕生日なのに、こっちが幸せな気持ちになるって、さすがスタァ♡


ディズニーのいろんな事が好きだけど、やっぱりミッキーがいてこそのディズニー。


本当に生まれてきてくれて
どうもありがとう(*´ω`*)


ミッキーにとっても
まわりの皆にとっても


素晴らしい一年になりますように☆
スポンサーサイト
【 2015/11/20 (金) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
当日にお祝いできてたんだねー❤︎
よかった!
お仕事忙しそうだったから行けてなかったのかと思ってたよーσ(^_^;)

可愛いバースデーカード褒めてもらえてよかったね!
カード作りとお仕事お疲れ様でした❤︎
【 2015/11/20 (金) 】 編集
ステ子さん♪
行ってたの(*^^*)
まるまる1日いる日はあんまりないんだけど、何気にインしてるのよ。

カードが可愛く作れたか…は、非常に微妙だったけど(笑)、ミッキーが優しくて幸せな時間でした(*´ω`*)

ミニーちゃんにはまだお祝いしてないから、そのうち行かなきゃ。
【 2015/11/21 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR