舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ボク、スティッチ vol.2

ドナルドのところにも、ちびスティッチと一緒にご挨拶してきてます。

私がスティッチを取り出した途端…



なぜかヘソを守り出すドナルド。



カメラマンさんに向かって


スティッチがいるじょ~





後ずさりながら、裾をモジモジ(((*≧艸≦)ププッ



怖いの???・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


んで、早速


『ボク、スティッチ。』

本当なら耳元でお喋りするべきだけど(本当ならとか言いながらアヒルの耳ってどこだ???)、ごく自然にクチバシの目の前で喋らせちゃいましたよね。←


まるで見つめあってるみたいな格好になったから、キャプさんから「仲良しだねぇ」って声がかかってしまったら


いやっ!喋ったんだじょ!!!



コイツ喋るんだじょ~

って指をさされたので…


思わず…



パクっ(キャプさんに隠れちゃいました)


したっけ


ドナルド…



噛まれたじょー!



なにすんだじょっ!


って、



スティッチのことを、ポカスカ殴る。゚(゚^∀^゚)゚。



「やめて~!スティッチが可哀想!」とか庇ってみる。←



キャプさんに「もう!ドナルド~!!!」って怒られるんですけど、

だって、こいつが指に噛みついたんだじょっ!!!



ボクの指、噛まれたじょ~


と、しょげるドナルド・゚・(゚´∀`゚)・゚・。








そんな中、キャプさんから


「ビデオにしっかり撮られてるよ!」


って警告




ナニッ?




ビデオ撮ってるのか…




コイツか!!!



Σ(゚Д゚) バレた!!!





隠された!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





反対の手でも・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




しかも…



毛羽立ってるっっっ(≧ω≦。)・゚・。




指を噛まれたのに、なんとなく悪者になっちゃってドナルド可哀想。←


スティッチ、そろそろ飽きてきたから(笑)
次は普通に会いに行くね♪
スポンサーサイト
【 2015/11/22 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
かわいい(*>∀<)ノ)
ドナルド、かわいい~っ♪
と、言うかかわいそうな役回りですね^^;

ちびスティッチとのご対面のお写真可愛いです。
お写真では、モザイクの中想像力を掻き立て
口ばしをパクッとしたと思ったら…。
指でしたね。
(のえさんが、ドナルドにそんなことしないですよね。)

カメラを覆うドナルド可愛いです♡
そして、毛羽立ちに萌えるのえさん( ´艸`)

可愛いそうと思いつつ、ドナルドが腑に落ちない場面に
出くわすとかわいさが倍増する事がよく分かりました(^^)

【 2015/11/24 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよっっっ!!!(*≧∀≦*)

ドナルドの腑に落ちなさ加減がまさに可愛さ倍増で( 〃▽〃)
大好きなのに、ついついイジワルしちゃうんです。やだ、私 精神年齢 小学生から成長しない。笑

でも、この時は誰もドナルドの肩をもってくれる人がいなくて、なんだかハメられた感が満載だったろうな~(^_^;)
申し訳ないような…、やっぱり可愛かったような♡←

12月に入ってショーパレをちゃんと観ようと思っていたのに、なんだかトゥーン事情が忙しそうで体が足りませ~ん( ;∀;)
貴重な限定コスのドナルドには、指を噛む行為を自粛して(笑)、純粋に会ってこようと思います(*´∀`)
【 2015/11/25 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR