舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

クリスマスのブタ

最近、私の中で


ブタがアツい!

完全に、あんちゃんからの刷り込み。(  ̄▽ ̄)




この子達、ただ今クリスマス仕様でトゥーンを徘徊中。

なので会いたいぁ…と思ってたら








3ブタ制覇!!!


胸元のリボンとミトンがクリスマス仕様(*´艸`*)

3人に「クリスマスの格好なんだね。可愛い♡」って言ったら、みんな揃って



うりうりうり~♪ってミトンを見せつけてきて、悶絶するくらい可愛かったです( 〃▽〃)



そういえば…、

チビッ子がサインを求めていたんですけど、ミトンをはめている手ではサインは書けないようでした。
ブタのサインがほしい人は、グリする場所選びに注意です。(*´・ω・`)b
(情報系ぶってみる。)




平和なブタグリはかなりスピーディーに終わったので(←)、一緒に出てきたプルートにも挑戦!

…って思ったら、




めっちゃ、人の囲みが厚い( ;∀;)

しかも、輪っかが小さい( ;∀;)



心が折れそうになったけど、せっかくのクリスマス仕様だし。あとパレードの地蔵を始めるにはポジが平和すぎて早すぎるし、他にやることもないのでとりあえず挑戦。


後で使う予定だったミッキー対策のプルートぬいを持ち出して「プルートォォォォ!」と呼び続けてみたところ、


何度目かの挑戦で、私のプルぬいと鼻チュウしてくれました(ノ´∀`*)




そんなプルートとのお写真は…



こんなカンジ♪


ただでさえ浮き輪とゴーグルで身動き制限されてる感がするのに、さらにヒイラギが全身に巻き付いてるとか(  ̄▽ ̄)



藪のなかでも突っ切ってきたのかしら(*゚∀゚)笑



クリスマスイベントは正直、ショーパレよりもグリに気持ちが傾いている今日この頃。(気持ちに余裕がなくて寝不足が堪えるので、徹夜の始発とかあんまりしたくないの。…とか言って。先日は始発しちゃいましたけど。しかもポジるでもなくミトミ行っちゃいましたけど。←)



他のクリスマスの子たちにも会いたいなぁ(*´艸`*)
スポンサーサイト
【 2015/11/25 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
先日はありがとう〜!
なんだかんだルアウ以外のフリグリも一緒に出来たし楽しかった(*´ω`*)

それにしても、私達の豚への熱量がすごすぎてさ(笑)
だって出てきた瞬間の悲鳴とか、ぷるさん差し置いて豚に行っちゃうとことか( ´艸`)
あんちゃんの影響力をひしひしと感じます←
とにかくみんな可愛くて、私はクリスマストゥーンを満喫しきった…!

けど、ドナちゃんはどうやら12月のようね…(・∀・)
【 2015/11/25 (水) 】 編集
私の刷り込みは凄いだろ(笑)
周りに豚好きがかなり増えたぞ(笑)
そしてビッグよりも豚にいくとは、のえさんもなかなかの豚好きだわね♡
そしてこの日の動画ありがとね♡♡♡
誰かさんの声が凄いけど←
とても可愛くて癒されるよー(♡ˊ艸ˋ♡)
【 2015/11/25 (水) 】 編集
いなちゃん♪
こちらこそ、とっても充実の1日だったよ♡どうもありがとー(*´∀`)

ホント、私たちのブタ熱ね(-∀-)
プルートの登場を待たずしてブタに吸い寄せられたもんね(-∀-)
いつのまに、ここまで成長してしまったのか(*゚∀゚)笑

あんちゃんに責任とってもらわないと。←


トゥーンは何気にグーフィーとチデにも会いたいんだけどさぁ。とりあえず整列並ばないとだ。忙しいぜ…。
ランドはのんびりインで遊びたいんだけドナー(つД`)
【 2015/11/25 (水) 】 編集
あんちゃん♪
ホントに豚好き増えたよね(*`艸´)
この時も、私たちの中ではプルート完全におまけ扱いだったもの。

あっ!!!

私はドナルド出てきたら違いますけどねッ!!!
( ・`д・´)キリッ

豚を見たら、あんちゃんに送らなきゃと思ってしまうあたりも、完全に刷り込み完了してる・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

デイジーだと、あんまり思わないのに・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2015/11/26 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR