舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ミッキーのお誕生日(2回目) ※お写真追加



ミッキーのお誕生日って、いつまで祝っていいですか?
ちなみに私は自分の誕生日は前後期間合わせて1ヶ月くらい便乗してました。
欲が止まらなくてスミマセン。




とりあえず、今月はお誕生日月間ってことで良いことにした私。
もちろん、ミッキーにお祝いもしたいし日頃の感謝を伝えたいってのは大前提。



大前提…


だけれども…、




ちょっとミッキーから手厚いリアクションも欲しいの(*`艸´)



あと、お誕生日当日は純粋にミッキーにお祝いしに行ったから(そんなこと言いながら下心満載でムービー持ち込んだじゃんとか言わないで)、ミッキーとキャプさんの流れに乗っかって動いていたため、お誕生日カードと一緒に写真は撮りませんでした。

なので、先日のインではバースデー仕様のお写真を撮るのが獲得目標。←



「ミッキー、お誕生日おめでと~♪」ってアピールしたら、



ワアッ!って驚いてくれて



嬉しいなぁ♪

からの


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ~♡


って(///ω///)

連続キッス♡♡♡


はい。目標達成!←


でも、このメッセージ。
バースデーのつづりを間違ってるんです。

BIRTDAY

バートデイ…とでも読めばいいかしら?(-∀-)


あれっ?と気づいたのが真夜中だったので、作り直す気にもなれずそのまま敢行。


そんでもって、ぬかりなくミッキーにも報告。

「実はね、つづり間違えちゃったんだ」って言ったら、



え~っと、
H、A、P、P…



あっ!!!


(ノ´∀`*)

くちパクカワユス♡




大丈夫だよ!



ちゃんと伝わってるよ!



ってフォローしてくれるイケメン(*´-`)

下心満載で来てるのにありがとうございます。



はい、ポーズ☆


の後に


もっかい

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ~♡♡♡


(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




ついでに、私のムービー分も。笑





幸せすぎてギャフギャフ言いながら悶絶する私を優しくハグして背中トントンしてくれるイケマウス♡



「ありがと~(*^^*) また一年、カッコいいミッキーをいっぱい見せてね♪」ってお願いしたら



今度のミッキーはガッツポーズで任せてよ!


ちなみに、この「ハッピーバートデイ」は、失敗したから作り直して来る!って言って持ち帰ったんですけど。






えへっ♡



色んなところで使い回す気マンマン♡♡♡




とりあえず、これ持ってズンに行きた~い♡って言ってたら、なんとルアウのキャンセル拾いをしたお友だちに便乗することができたので、早速活用しましたよね(*´ω`*)
みきちゃん、アイディア使わせてもらっちゃった。ありがとう♡


ミニーちゃんには、お誕生日といえどなかなか並ばないので(ゴメンナサイ!!!)、ミッキーと一緒にお祝いできて良かったです(*´∀`)
スポンサーサイト
【 2015/11/25 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
ミッキー、ハッピーバートデイ!(笑)
バートデイはきっと、ドナルドの仮装をする日だよ。
ミッキーにもぜひ、水兵さんになってほしい(*≧∀≦*)

でも、このリボン(?)めっちゃ可愛い!
本当にミッキーの誕生日に、ミニーちゃんが飾り付けていそう♪
(彼女も、同じ日に誕生してますが)

残りわずかだけど、欲望グリをたっぷり楽しんでね~。(笑)

【 2015/11/26 (木) 】 編集
雅ちゃん♪
やっちまったよ。ハッピーバートデイ(笑)

でも、そっか。ドナルド仮装ね(* ̄∇ ̄*)
水兵ミッキーさん見てみたいなぁ(*^^*)

リボン?(自分でも正体が不明。笑)にお褒めの言葉をありがとう♡ミッキーのお家にお誕生日仕様の飾りつけをするイメージで作ってみた(*´ω`*)

何気に11月は、もうあんまりインできないんだけど、少ないチャンスも逃さずに欲望グリ楽しんでくる(*´∀`)♪笑
【 2015/11/27 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR