舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

D23に行かなくても散財


スペプラにつられて、コイツを手に取ったところから全ては始まった…。( ;∀;)




ちょいと前に舞浜周辺を賑わせていたイベント。D23。

内容はものすごく興味はあったけれど、チケットは安くないし、行った先では絶対に散財するし。お金を使うためのイベントだと敬遠してました。


お友だちの情報を指をくわえながら聞きつつ…。

でも、思ったよりも大丈夫だぞ?なんて思ってたんです。


秋イベも、冬イベも、ほとんどグッズ買ってないし。
オラフサングラスも我慢(笑)してるし。


おやおや。
物欲が抑えられてきているではないか。

ツマミはMO☆YASHIだし。←

自分で自分を誉めてあげたいゾ☆(*`艸´)





……なんて気が緩んだのか。

最近、足が遠退いていたストアへ寄っちまいました。


あんまり何を買うってんじゃなかったんだけど、スペプラコーナーで蒸気船ウィリーのピアスが50%offで可愛かったから思わず手に取ってしまい…。

そこから弾みがついちゃったのか…。




一緒にこちらのピアスもお買上げ(*´∀`)♪




さらに、さらに。


カードケース♪♪♪
The♡ヒトメボレ



ミッキーが…



穴に落ちちゃう仕様(*´艸`*)



裏面も使ってカードが入れられます。





ついでに…



スマホケースも(*´∀`)



もちろん、裏面は…




お・し・り (*´ω`*)




正直、私のスマホには少し使いづらいんてすけど。ま、ま、ま…。このデザインが諸々のグッズに反映されますように。
先々への投資です。


で。


目に飛び込んできたD23限定グッズコーナー。



やっぱり可愛いんですよね(*´艸`*)♡


ピンバッジとかツムツムとか
普段だったら、その時点でお買上候補から外れるようなグッズもついつい手にとってじっくり眺めてしまう(*´ω`*)

とりあえず私の密かなコレクションでもある



クリアファイルは購入。
実用性があるからって理由で買っちゃうけど、実際は汚したくなくて引き出しに溜め込んでいるという事実σ(^_^;)






ここまではね。

私のお買いものガイドラインに適合するコ達なんです。ピアスもカードケースもクリアファイルも(一応)使う予定のものたち。




そんな中



D23コーナーで
いち早く目に飛び込んできてたコが…




ソーサラーミッキー


お値段9800円なり




あ~、やっちまったよぅ( ;∀;)

お友だちは、もう少し小さいサイズのこのコをお迎えしてる人が多くて。
見てたら可愛かったんですよねぇ。

しかも、触らせてもらったら

しっぽの手触りがものすごく気持ち良かったんですよねぇ(*´∀`)




で、気持ちが高まってたとこに9800円のデカミッキーとの出逢い( ̄∇ ̄*)



抱き上げたところで店員さんから話しかけられて、「いつものミッキーだと、この大きさでお洋服きてると一万円超えるくらいなんで、いつもより少しお安くご紹介になります。」とか誘惑されちゃう。

「お洋服着て、このお値段だからお手頃ですよ~(*´▽`)」





ん???



ちょい待ち!



ってことは…



お洋服着てないミッキーのご案内もあるの???(///ω///)
わかってるよぅ!パンイチミッキーのことでしょ?でも、パンツだって立派なお洋服だからね!お洋服着てないってことは、そういうことなんだからね!



っていう私の妄想は置いといて


レジまで運びましたよね。
デカミッキー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうすんだ、これ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




レジに並んでる時点で、すでに『やっちまった』感に苛まれていたんですけど



レジのお姉さん
「ミッキーが好きなんですか?私も好きなんですよ~。」って声をかけてくれました。

「なんだか私好みのモノばっかりなんで♡」

って、
めっちゃ笑顔で話してくれるから、


あ、私は幸せな買い物をしたんだな♡


と、すぐに脳内修正かかる単純な奴。



とりあえず、もうすぐクリスマスイベントも終わるし。
そしたら、そんなにお金は使わないはずなんだけど。(期間中の飲酒代は除く)


当座…


私の悩みのタネは

モンキーぬいばを何個買えばいいのか。ってことくらいですかねー。笑
スポンサーサイト
【 2015/12/02 (水) 】 グッズ | TB(-) | CM(4)
ウィリーのピアス安くなってるのか!!
買うの悩んでたから明日にでも観に行こうかしら。
そしてあのミッキーぬい買ったのね!!!
結構大きかったけど(笑)
それを持ってレジに並んだのえさんが浮かぶよ(笑)

モンキーは最大6匹出てくるから、それに見合う数にしたら?←
【 2015/12/03 (木) 】 編集
お洋服着てないミッキーのご案内・・・どんな感じかされてみたいですね(///∇///)←ゴメンナサイ

実物見て触っちゃうと駄目ですよね( ̄▽ ̄;)
そしてお姉さん達の甘い誘惑の言葉にとどめをさされるんです❗お互い甘い誘惑に負けないよう頑張りましょう⁉

モンキーに負けないで下さい(笑)
【 2015/12/03 (木) 】 編集
あんちゃん♪
ピアス可愛いよね(*´艸`*)
売り切れる前に要チェックだよ!

ちにみに、私はうっかりイヤリングをレジに持っていっちゃったからさ。笑
キャストさんの声かけで気づいたけど。
それも合わせて要チェックね!←

あのミッキーぬい買いました。
結構大きかったけど(笑)
持ってレジに並んだよ(笑)

高かったからね。いつか元とってやる!とも思うけど、抱いてるだけですっごい可愛いよ♡

ねぇねぇ♡
モンキーぬいばの遊び方思い付いた♡
総勢6匹いればいいんだよね♪
はなこちゃんが2匹買うでしょ。あんちゃんも1匹くらい買うでしょ?←
あと一人くらい買う人いたら、私は2匹いればいっかな(*´艸`*)
ぬいば持って作戦会議しよ~(о´∀`о)
【 2015/12/04 (金) 】 編集
しゅりさん♪
お洋服着てないミッキー・・・

実物見たら触っちゃいますけどね(-∀- )


お姉さん達の甘い誘惑の言葉に負けるの。なんだか嫌いじゃないです。笑
まぁ、お財布のダメージはデカイんで、やっぱり負けないようにしないとですね。
しゅりさんも誘惑されちゃうタイプなんですね。お互い頑張りましょ~(*´▽`)笑






…あ。

でも、モンキーぬいばは負ける気満々です。←
【 2015/12/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR