舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

パーフェクトクリスマスをようやくリドで

パーフェクトクリスマスの場所取り。
偏りが凄いですね(-∀-;)

ミキ広の前を通りすぎたときに
立ち見の最前、センター寄りも含めて全然余裕!座り見も二列目いけちゃうんだーと思いながらリドに到着したら…


ものすっごい人!!!

立ち見の二列目も真ん中エリアは埋まってるような感じ(;・ω・)


それでも、初回を見たら抜けそうなご婦人三人組をバッチリ見極めた私。自分で自分を誉めてあげよう。←


平日でこれだもの。
クリスマス怖い(;_;)


そんな中で見た、ミキミニの階段いちゃつきポイント



寄り添う



みつめる



さらにみつめる♡




……チュウするかしら(о´∀`о)



と思ったら


ほっぺ ぎゅう~~~♡











見つめるだけ見つめて、あっち向いちゃうミッキー。
焦らされてる見たいで、たまんない(*´艸`*)♡







ね、ミニーちゃん♡






いやん♡
【 2015/12/04 (金) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
やっぱりリドは、凄い事になっているんだねΣ(゚Д゚;)
クリスマス平日は1日しか行けないから、絶望的だよ‥‥。

階段での絡み、やっぱり可愛いねぇ(/∀\*)
ミニーちゃんってば、そういうのも好きなのね。(笑)

【 2015/12/05 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
リド凄かったけど、センターとかにこだわらなけばステージもあるしミキミニは見えやすいと思うよ。
何が辛いって地蔵中の出入りが大変なのが酒の買い出しをしたい私としては大変だったよ。
リドが一番平和だけど、ハーバーの様子が今一つわかりづらいのが私的には残念。

平日のイン、楽しめるといいねぇ。
階段での絡み、なんだかイチャコラしてるからね♡ぜひ雅ちゃんもチェックしてみて(*≧∀≦*)
【 2015/12/07 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR