舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ミッキーのお誕生日(番外編)



ズンでミキミニまとめてお祝い。

したけど、たいした会話できなかったから割愛。



ただ、



プルートが大変サービスよくカメラアピールをしてくださいました。





む~~~っ



ちゅっっっ♡
何故かしら。ミキミニと違って静止画からでは投げチュウ感が伝わってこない。笑


なのに



「私、ミッキーを待ってるんだけど…」とか、失礼ぶっこくミキヲタ風ドナヲタ。



う~ん、、、ミッキーか…



まだ、あっちの方だな…


とか、優しく答えてくれるプルート。

うっうっ、すまねぇ。(。´Д⊂)
決してプルートを蔑ろにしてる訳じゃないんだよ。だってこの日は…



「ミッキーとミニーのお誕生日をお祝いしに来たの」

と、咄嗟に自分の失言カバーにはいる。←





そりゃあ いい!



あっ!なるほど。
だから、この仕様なのか!!!


自らバースデー仕様に気づいてくれたのはプルートだけ。



ふと疑問が沸いたので質問してみる。



「プルートはミッキーに何かお祝いしたの?」




ボク ナンニモ キコエナイ !!!



「骨とかあげればいいじゃん」と遅ればせながらのバースデープレゼントを提案してみたんだけど



ミニーがちゃんとやってるから大丈夫!




ミニーぬいに役割を押し付けてた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


まぁ、確かに。
飼い犬だから、自らお祝いする設定ではないわな。



そういえばこの日のズンは、お席に案内された時、ミッキーがエリアの最後のゲストさんにご挨拶してたところだったんです。

「あ~、ミッキー行っちゃったばっかりか~」と残念に思いながら荷物をおろしてたら、不意に肩をトントンと叩かれて


振り向いたらミッキーが近づいてきてくれてました。

装備もなんにも整ってない中でのご挨拶になっちゃったから(そもそも席に座れてないし…)、大して話もできなかったんですけど。


なんだかミッキーがわざわざ私の肩を叩きに来てくれたってのが嬉しかった一場面でした。



来年のお誕生日は、もう少し11月の早い段階から色々計画しようっと。
スポンサーサイト
【 2015/12/11 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR