舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

キュイジーヌを最前センターで



観てきました(*´艸`*)♡

お試し一眼をお供にして。
すっごく楽しかった♡






なんだか乙女なミッキーが撮れた。




反対側は、もう少しガニってるかな。





チュウの瞬間は撮りのがす……。




キメポ☆






そして





チュウ♡
【 2015/12/15 (火) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(4)
お試し一眼!
楽しんでますね(笑)

のえちゃん、私より全然お写真うまいよー!!

そして最前ドセンのキュイジーヌが羨ましい❤︎

まぁ、ちゅーの瞬間逃すのは…
よくやる(笑)
【 2015/12/16 (水) 】 編集
ステ子ちゃん♪
楽しんでるよ~(*´ω`*)
そもそも買うか買わないかを検証するために借りたのに…。
一眼、危険だわ。笑

お写真うまいと思わせといて、実はトリミングしまくりだからね。笑
腕は伴ってないよ。( ;∀;)
今度、カメラのこと教えてくれて~。

最前ドセンのキュイジーヌ、ハーバーショーよりは狙いやすいよ。待てばいいからね。笑
もろもろ、ノンストレスの視界はとっても素敵でした♡ ステ子ちゃんも挑戦してみて(ノ´∀`*)

お返事遅くなっちゃってホントにごめんね~。
【 2015/12/18 (金) 】 編集
ミッキーも素敵なんだけど‥‥。
大好きなダンサーさんが写っていて、物凄く安心した。(笑)

一眼仮デビュー?してたんだね!
おめでとう~。
カメラライフ、楽しめると良いね♪

【 2015/12/20 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
そうなの(*´艸`*)
一眼仮デビューしたの(*´艸`*)

ものすごく邪道だとは思うんだけど、安くない買い物だし、慎重に選びたくて。
雅ちゃんのカメラ談義も聞きたいなぁ。
それによって本デビューするかどうかが決まる。笑


大好きなダンサーさん写ってた?
しばらく離れてると移動とか心配になるよね。雅ちゃんを安心させてあげられて良かった(о´∀`о)
体調が落ち着いたら、思う存分観に行ってあげて♡
【 2015/12/20 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR