舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

「ボク、スティッチ」vol.3

スティッチシリーズ最終章。

この手の遊びネタは、やっぱりグーフィーのところが一番好き♡



「グーフィー、こんにちは~(*´∀`)♪」

あっひょ!





スティッチがいるよ~



って指さされたから、思わず…


パクッ






噛~ま~れ~た~YO~!!!!!!!




離してぇ~




スポンッ!!!!!!!





はぁ~、痛かったなぁ…




指が腫れちゃうよ




ちゃぽんっ





(*゚∀゚)!!!!


筆荒い用の水で冷やしてる(*`艸´)




スティッチに攻撃されたのに



「ボク、スティッチ。」を、ちゃんと聞いてくれるグーフィー。 




alo~ha!!!




可愛くお写真撮影したら




画像確認している私を指差してプププってしてるからさ。




パクッ。


でも、お喋りに夢中なグーフィー



気づいてない(*´艸`*)


視界に入ってそうだったけどね。←
長いお鼻で死角になっちゃったのかな。←

それにしても。さりげなくキャプさんの人差し指が伸びてるのがウケるんですけどっ!


「グーフィー!噛まれてるよ~・゚・(゚´∀`゚)・゚・。」というキャプさんからの指摘で




えぇっ?



わぁお!本当だぁ~!!!



た~す~け~てぇ~




・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ふぅ…。また指がはれちゃうよ。




舐めとこっ




そうそう。

多少の傷は唾つけときゃいいYO・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


ってか。




指なめる姿が可愛いな♡

これ、ミッキーで見たかったな♡
【 2015/12/19 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR