舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

風が強くて…



あっという間にホットワインが冷めちゃう( ;∀;)




久々にまるまるっとインできる日。ぼっちだったし、のんびり地蔵日和。
ってことで、激戦と呼ばれるザンビ前に挑戦してみました。



あまりの強風で余裕の立ち見最前だったよ。






こんなに広々♡


ワインが んまい♡






………。




…………………。






全キャンだったけどね( ;∀;)





いいんだもん。
ビールも白ワインもモカなんちゃらも美味しかったもん。

3回目にむけて、はなこちゃんを召喚したのにキャンセルでごめんねなんて思わないもん。お喋り楽しかったもん。



泣いてなんかないんだからっっっ( ;∀;)




ってことで、
テーブルも期待できないし、BBB抽選は華麗に外れたので…。






エレパレ観てきました♡
夕方には風が弱まって良かった♡

ポジる前に、ノンストップQラインのスタツアとスペマン乗ってきたけど…。





はなこちゃん…。





スペマンで絶叫してた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




なんで乗ること承諾したのか…。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あっ!ばらしちゃった♡




このマジカルドリームライト。
はなこちゃん・あんちゃんと3人で振ってきました。そしたら、私たちの隣のチビッ子も持っていて、なんだか(勝手に)一体感。笑

チビッ子の動きに合わせてライトを振る我々。




結果、



ウッディに爆レスもらえたよ( ☆∀☆)


やったーヽ(*´∀`*)ノ







って。

なんだかインレポみたくなっちゃったけど、今日の日記のメインエベントは、

この後に行ったミトミです。




さて。前置きが長かったけれど、こっからが本題です。


「わーい、ミッキー!こんばんは~♪」って近づいたら


あっ!それ!



ボクの顔だね!

って、私の着ていたミッキーパーカーに気づいてくれました。
冬場は重ね着しやすいから、中にミッキー、外にドナルドってできるのがありがたい。


「ミッキー、今日さ。ミッキーのショーが見たくて……」

ぬんっっっ!!!


喋り終わらないのに、めっちゃ顔を近づけてくる。笑


「うひゃひゃひゃひゃ♡もうやだ~♡」←

「いや、だから聞いて。6時間も待ったのにね…」



ビュ~ン ビュ~ン



ズッ



ドーン!!!

って、


私の首もとに、


ミッキーの両手人差し指が!!!(*゚∀゚*)


しかも…




ズンッ


ズンッ!!!




セットのコーナーに追い詰められる。
(*゚∀゚*)ムッハー



「うひゃひゃひゃひゃひゃ♡」←


と、腰を抜かしながらも喜びの嗚咽を漏らす私を横目に


「ミッキー、なにやってんの?」



ってゆー、キャプさんの冷静な一言。笑



ほんとにな。


ミッキー、何してんだろ(o-∀-o)




たはっ♡

として、ようやく話を聞く姿勢になったところで。


「風が強くて、ショーが1個も観られなかったよ~(つД`)」
よく考えたらエレパレ観てるから、1個も観られなかったってのは間違えなんだけど。まぁ…気分的には、そんな気分だったのですよ。決して嘘ついたつもりは無かったんですよ。




そっか~さりげなくビュ~ンビュ~ン。笑



残念だったね!

ぐわしっっっ!!!
と、抱きしめてくれたミッキーを私も抱きしめ返すから、ミッキーのズボンが…。♡←



そのまま撮影。



この日は心のダメージがとっても大きかったので。とってもミッキーと触れあいたかった。そんな私が取った行動は…



「ミッキーにお手紙書いてきたの♡」

お手紙攻撃!!!





いっ


えーい!!!


渾身のガッツポーズ(* ̄∇ ̄*)




そして…










わきわきルンルン♡


きゃわいい(*≧з≦)♡




「はい、どーぞ♡」

あ、どもども。



そのままチュウ♥



その姿勢のまま



手を後ろに回して

チュ~~~ウ♥♥♥



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♡



お写真の画像確認をしている間、ミッキーは自分のズボンをポンポン触って『ポッケがないや』って。



お手紙を椅子のとこまで置きに行くんですけど。



お手紙もらっちゃったぜぃ

と、道中ギャラリーにアピール。笑


しかも


パパさんにドヤる(*´∀`)




さ、ここに置いといて…


えへっ。




お手紙もらっちゃった♪



って、


パパさんに


ドヤる



(*´艸`*)♡


きゃわいい♡




ははってしてる(*´艸`*)

可愛い(*´艸`*)



そっから


駆け寄ってきて



アツい抱擁(*´д`*)



見つめあって…




チュ~ウ♥♥♥ヽ(o´3`o)ノ♥♥♥



いやっほい。
ミッキー大好き!
ショーパレが全滅でも、もと取ったどー!
※エレパレは観てっけどな。
スポンサーサイト
【 2015/12/23 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
この時のウッディの爆レスが何気に忘れられない私です(笑)
すっごく嬉しかったんだよなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)
またライツ隊やろうね!!
これからは持つ人が増えないからね(笑)
爆レスオンパレードと思ってます←

そして!!!
ミトミのウィリーくん♡
ヤバかったよねぇ♡
凄く興奮するグリだったよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
師匠のグリはやっぱ最高っす!!!
【 2015/12/24 (木) 】 編集
あんちゃん♪
ウッディ良かったよね!私も忘れられない(*´ω`*)
ドリームライト、完売の前に買っておいて良かったよ♡

ウィリーくんもね♡
ぶっとんでたよねぇ♡
いやいや。あれは私じゃなくてウィリー君が最高だったのよ♡また会いに行きた~い(*≧∀≦*)

ライツ隊からのミトミ、また行こうね!(о´∀`о)
【 2015/12/24 (木) 】 編集
召喚されちゃったーヽ(*´∀`)ノ
うそうそ!やることなさ過ぎて(←)お喋りしに行ったんだもの!
ザンビ前とかお喋りするスペースあるのかな?と思って行ったら立ち見2列目余裕でくそわろたよね(真顔)
やることなさ過ぎて血迷ってスペマンとかのるよね!こわかったよね!
次はビッグサンダーマウンテンね!!

あーーーんどやるミッキーかーわーいーいー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
くそーちゃんと見たかった・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2015/12/25 (金) 】 編集
はなこちゃん
フリグリも諦める勢いの風だったよね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
入れ替えの必要ナッシングな光景にくそわろたよね。(失笑)
やることなさ過ぎてスペマンとか乗ったけど、私は血迷ってなどいない!(真顔)
ビッグサンダーマウンテンは絶叫すんなYO!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

どやるミッキーは動画で見て・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
おばちゃまとの会話付きで動画見て

【 2015/12/25 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR