舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

最近…

ブログを書くのが、ものすごく遅くなった気がする(´д`|||)

3日前から手をつけてる日記が仕上がらないから、最近買ったものでも紹介しとこ。



年賀状(*´∀`)


全く手付かずたけど( ;∀;)
元旦に届けられるかな???( ;∀;)




ミッキーが着物きてる。可愛い(*≧з≦)



下に並んでるミッキーも♡(*´艸`*)



あと、私が購入した売り場に残り三枚となっていた…




スターウォーズの3D年賀ハガキ!!!


勢いで買い占めました。笑



人にあげるのは勿体無いような。
でも、誰かに送りたいような。


1枚はダブってるので…、欲しい人います?笑
【 2015/12/22 (火) 】 徒然 | TB(-) | CM(6)
師匠〜
ご無沙汰しており、申し訳ありません!
弟子も走る、師走でございますf^_^;)
お師匠様からの、ましてやSTARWARS仕様の年賀状など、弟子には望むべくもありませんが、何はともあれ、来年もよろしくお願いいたします!
ちなみに弟子もまだ年賀状の準備は全く整っておりません。
どーしたら良いでしょうか〜(T . T)
心ばかり急く年の瀬でございますf^_^;)。
【 2015/12/22 (火) 】 編集
弟子さん♪
お久し振りです~♪ヽ(´▽`)/
ホント、年末にかけて忙しくなってきますよね。なのに必要な事が全く進んでおりません(;´д`)

今やどこに行ってもSWですね~。こんな年賀状まであるなんてビックリですよ。

私の年賀状は、ディズニーのお友だち仕様でも作る予定なので、弟子さんにも渡せたらいいなぁとか思ってます(*´∀`)

まぁ、こちらも全く進んでないんですけどね。ちゃんと完成するのかしら?
お互い、頑張って師走を乗りきりましょうp(^-^)q
【 2015/12/24 (木) 】 編集
わーい(*^◯^*)!
師匠の年賀状が戴けるなんて、夢のようですー!
きっと来年は良い事がたくさん有りそうです❤️!

私も拙いながら、師匠への年賀状を作ろうと思う次第です!

あ、でもその前に、我が家のものをなんとかせねばですが💧
【 2015/12/24 (木) 】 編集
弟子さん♪
その後、家の事は何一つ進んでいません。( ;∀;)
いよいよ、本気をださないとかもです。笑

無事にお手元に届けられるようにがんばります。
【 2015/12/25 (金) 】 編集
お年玉のミッキー、めっちゃ可愛い!
この、歴代ミッキーが並んでるシリーズ、大好き♪
さり気なく、一人(一匹?)だけ袴だし(*≧∀≦*)

来年も、ミッキーと素敵な一年を過ごせると良いね~!

【 2015/12/26 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
そうそう。一人(一匹?)だけ袴はいてんだよね(*´艸`*)♡
年賀状可愛くて買っただけで気がすんじゃってる私です。早く作業しなきゃ!
【 2015/12/28 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR