舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

今日のミキ様(メモ)


今年のクリスマスBBBは、そこそこはなこちゃんと観てる気がする。

そして去年より抽選の当たり率が高い。ホントに去年は悲惨だったもの。


で、今日の黒タキ。
ドラムが物凄く力強かった。
Cブロの端っこに座っていたにもかかわらず、ドラムの振動が胸に響いてきて一緒に心臓もドキドキした。

ついでに言うと、ミッキーが踊るところでのドラムアレンジ大好き。一番好きなドラマーさんだったからクリスマスBBBの私的見納めで、これが観れて本当に嬉しかった。


リアクションが大きくて、ダンスも力強いミッキーが大好き。
セリ上がりの白タキをCブロから見ると、お鼻をピクピクさせてるのが前から観れて可愛い。

伸ばした手を、一旦左肩まで振り上げてからビシッと力を入れるのとかワクワクする。

決してスマートなダンスではないんだけど、ぎゅんぎゅん踊る姿が、ミッキーの筋力を想像させてときめく。

最近、ポリパラでミニーちゃんにフラレるへなちょこミッキーをよく観てるから余計に。




へなちょこなのに、力強いとか…。


なんかいい♡




最近、BBBを観てもゆっくり覚え書きできないし。かっこいいミッキーの姿を表現しきれないうちにドンドン遊んじゃうから、下書きのメモがたまっていくんだけど…。


クリスマスのまとめくらいは残したいなぁ。


無理かなぁ…。


【 2015/12/25 (金) 】 BBB | TB(-) | CM(2)
わたし2階席の除く抽選回すべてのえちゃんとしか見てないよ(゚`ω´ ゚)゚
ぼっち抽選なんか勝率0だよ(゚`ω´ ゚)゚
当ててくれてありがとう(゚`ω´ ゚)゚
わたしも下書きたまりまくって困ってる!
ひとつひとつ書きたいことありすぎて!
がんばりましょ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
【 2015/12/27 (日) 】 編集
はなこちゃん♪
こちらこそ、一緒に引き当ててくれてありがとう(゚`ω´ ゚)゚
ラス日も良かったね(゚`ω´ ゚)゚

下書き…、一個いっこ完成させられるように頑張る(O゚皿゚O)
思い出たくさんに付き合ってくれて本当にありがとう(*´∀`)
【 2015/12/28 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR