舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ザンビ坂に行ってみました。





はなこちゃんと一緒に行ったんですけど。ここはチデ・ミキプル・ミニクラが出てくるところ。


ドナヲタ、グヲタの我々。

多分、出待ちする場所間違ってる。


絶対、もう一個の方だと思う。




ちなみに、私はドナパーカーのドナトート。完全に間違ってる。



そんなドナヲタが待ち構えてるとも知らずに愛想をふりまくデール氏



可愛い(*≧∀≦*)




…と、




ふとデールの目線に止まったあるものが。



ここからは、私のドナトートにセットした置きムービーからどうぞ。











どーーーーーーん!!!!




デールにお尻攻撃された~♪ヾ(o≧ω≦o)ノ゙




デールのしっぽ♡





けつドンしたデールさんは



ゲラゲラ笑って



「やーい!!!」ってして




去っていかれました。




とさ♡
【 2015/12/27 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
デール~っ(≧∀≦)
のえさんが、うらやまし~ですっ♪

のえさんの制服がデールの興味をそそったんですね(^^)
しかしドナルドに対して相変わらずのリスでね…。

クリスマスは、のえさんにお会いできなくて残念でした…。
1月以降こそ、インがかぶりますように…。
そして、チデミトン12/25時点では販売されてなかったですよ。
聞いてないので完売なのか売切れなのか分からないです…。
【 2015/12/28 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
もう、まさに!

デール~っ(≧∀≦)

って叫んじゃいました!

チデくんが出てくるまでは、制服装備で場違い感満載だったんですけど、かえって構ってもらえて思わぬ誤算でした♡
そして、ゲストの持ち物なのにドナルドへの対応…。相変わらずのリスですね。笑


1月、イン被りますかね~。
ちびりすさんとのルアウも達成したいんですけどねー。

チデミトン情報ありがとうございます。
あんなに可愛いんですから、再販して欲しいです。
【 2015/12/28 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR