舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ザンビ坂に行ってみました。その3


ミニーちゃんが通りすぎる時も「ミニーちゃーん!」と 絶叫 お声かけ♡











投げチュウくれたよ♡










はなこちゃんに!!!


なんだろう。
ポジションの問題なのか?

それとも背が高いと(キャラに対してね。私は一般的にはそんなに高くないです。)視界に入りにくいのか?

ねえ、いなちゃん。←
【 2015/12/29 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
ごめりんこ(*ノωノ)
そして撮っててくれてありがとう・。゚(゚^ω^゚)。゚・
キャラクターの視界(←)は分からないけど、我々チビーズの視界としては、あまりチビな自覚ないよ!
いなちゃんやナッちゃんともそんなに身長変わらないと思ってるよ!(そして一緒に写っている写真を見て驚愕する)
キャラクターからより見えるから1番手の方がいいと思っていたけど、案外2番手の方がおいしいのかしら?来年検証だわ!(ΦдΦ)
【 2015/12/29 (火) 】 編集
この前わたしはなこちゃんの隣でしゃがんでたのに、はなこちゃんに投げちゅう飛んでったよ(・Д・)
その時ははなこちゃんはチデミトンしてたから、ミニーさんははなこちゃんじゃなくチデに投げチュウしたと思ってるよ!
というか確信してる←
【 2015/12/29 (火) 】 編集
はなこちゃん♪
おいおい…。
チビッ子の自覚なさすぎだろ。
絶対に視界は違うと思う~( ・ε・)

1番手と2番手のおいしさ選手権。来年の検証必須だね!でもそんなことしてたら、またショー観れないね(゚`ω´ ゚)゚
【 2015/12/31 (木) 】 編集
いなちゃん♪
Σ(゚Д゚;) そうか!
やはりチデミトン、なんとしても入手すべき!!!???笑

しかし…。いなちゃん、しゃがんでたのか!写真とる気合いが半端ないぜ。
でもさ、さすがにそれだと低すぎてキャラの視界から消えるんじゃないか?
写真と触れあい、狙いを絞って来年も挑戦だ!←
【 2015/12/31 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR