舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

今年も一年、お世話になりました。



ドナルドにメリークリスマスをした後にワンショをお願いしたら、トナカイポーズしてくれました。

うしし♡



今年も一年、楽しいことだらけでした。

年パス更新も果たしたし、2度目のお泊まりもやったし、デビュウを果たしたショーレストランも増えたし、新しいお友だちもできたし、新しい遊び(カメラ)も覚えかけてるし。


今年のメインエベントはなんだろうな。


やっぱりパフェかな。

怒濤のバナナ通いもなかなか強烈な思い出。笑


ただ、全体を通してみれば去年に比べるとパークに通う頻度は少なくなったと思います。その中でも行ったらものすごく楽しませてくれるパークや一緒に遊んでくれるお友だちは、私の日常になってしまって、この中毒性からは、まだまだ抜け出せそうにありません。

そんな私の発散の場所である当ブログにお付き合いくださってる皆さんにも感謝。この一年、どうもありがとうございました。


年末にかけて少々パワーダウンしてたのでブログに書けてないことも残してます。年が明けてからチビチビ書いていきたいな~。しかし、私の心を穏やかでいられなくするグリーティングショーが始まるらしいじゃないですか。閑散期、心穏やかに過ごしたかったよ~。


あと。こうしてディズニーにハマる中で、どんどん増え続けるグッズ。家のあちこちに散乱しておりましたので、ようやく


ディズニーコーナーを作成。
写真は一部で、クローゼット一個を丸々占領(^_^;)

夫よ…。すまぬ。


それにしても昨日は朝から大掃除して(全部は終わらなかったけど)、年賀状書いて(今ごろ?)、荒れてた家のなかが少しはスッキリしました。
捨て方を迷って溜め込んでたホッカイロも、わんさか出てきたのでひとまとめにして捨てられました。


気持ちも新たに、新年を迎えられそうです。


ま。

年越しの瞬間は働いてるんですけどね( ;∀;)




来年はどんな年になりますかね。
シーの15周年も楽しみ♡



みなさんも、どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
【 2015/12/31 (木) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)
今まさにお仕事、真っ最中ですか?
おつかれさまです…。

ドナルドのトナカイ、可愛いです♡

今年はのえさんとご一緒出来る日が
あってとてもうれしかったです(^^)

そして私にとって、危険で面白いのえさんのブログを今年も
たくさん楽しませていただき、ありがとうございました♪

新しい年も、お互い楽しいディズニーライフを過ごせると
いいですね…☆
引き続き、来年もよろしくお願いします。


私も無印のケースと物置がチデグッズにまみれています…。
どうしましょ…。
【 2015/12/31 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
あけましておめでとうございます☆

年内にいただいたコメントですが、年越しちゃいました。(今年初コメ返です♡)

ドナルドのトナカイ可愛いですよね。
これ撮った後に「腕がいいじょ!」って誉められましたけど、「ドナルドがカッコいいからだよ♡」って返しときました(*´∀`)
(どうでも良い報告)


私も、去年はちびりすさんとご一緒出来る日があってとても嬉しかったです。夏の思い出も秋の思い出も宝物♡
年末はすれ違いでしたけど、また今年も遊んでくださいね~♪ヽ(´▽`)/

ちびりすさんにとっての「危険で面白い」ブログを目指して(笑)、今年もちびちび書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!(*≧∀≦*)
ちびりすさんのチデまみれなブログも楽しみにしてますね~(*≧∀≦*)
旅行記、完結してくださいね~!(*≧∀≦*)笑



ところで…。

無印のケースと物置に溢れるグッズ…。どうすれば良いんですかねぇ?笑
【 2016/01/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR