舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

しまむら福袋

年明け早々に行ったのは、


TDLでも、TDSでもなく…





FCS








…ん?




「ファッションセンターしまむら」ですけど、何か?


お目当ては

これ。ディズニー福袋。
限定10個っていうから少し心配になって開園待ち…じゃなかった、開店まちしちゃいました。


10分前から。←


でも、M、L、LLサイズがあって、それぞれが10個ずつだったみたいで、全然焦らなくても選べました。なーんだ。



中身は…



大好きドナチデトリオのトレーナー
この3人がそろってるだけで可愛い♡



ダウン。
でも、このノースリーブタイプって防寒を兼ねないからオシャレスキルの低い私はどこに着ていけばいいのか悩む。だれか私にファッションアドバイスをください。



帽子。
頭にボンボンがあると丸顔が誤魔化せるから素晴らしい。
あ、ショー鑑賞中は脱ぎます☆
髪の毛ペタンコになるけど見ないふりしてね。



ズボン


ボタンがミッキー。


可愛いんだけど…


標示サイズよりツーサイズくらい細い気がする。膝まで通したところでパツパツ。そりゃ、私は太めだけれども。それを差し引いてもワンサイズは絶対に小さい!!!

これは…、マウササイズDVDを買えということか…?




クラリスぬい。

……持ち歩かない気がする。

誰か欲しい人いたら差し上げます。




そして、この福袋最大の目的。



チ~デ~ミ~ト~ン~♪ヽ(´▽`)/


欲しかったのとは、ちょっとイメージ違うけど。←


可愛い(*´∀`)


欲しかったのとはイメージ違うけど…。




だって…



お友だちのチデミトンと並べてみたら




やっぱパークのチデミトン可愛えぇ!!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




でも!


でもでも!!!



とんばにちゃんのミトン、
去年から出て今年も販売したじゃないですか!


ってことは。


ご好評にお応えして、チデミトンも来年も販売しますかね???
ってゆーか、して♡

そしたら、よこしまが押さえられずにチップもデールも一組ずつ買っちゃう予感。



まぁ、そんなこんなで。
今回の福袋。私ランキング一位は「ドナチデトレーナー」に決定。
スポンサーサイト
【 2016/01/03 (日) 】 グッズ | TB(-) | CM(14)
あんちゃんもパンツがどうのって言ってたね。
せめてスカートなら潰しきくのに〜。
んで、のえちゃんクラリスのぬいに興味なさすぎて撮影すら雑(笑)
のえ家に転がしとくのも可哀想だから、特に引き取り手がいなければちょーだいな☆
【 2016/01/03 (日) 】 編集
明けましておめでとうございます☆

ヘーッ!
しまむらって、ディズニーの福袋も出してるんだ!?
ノースリダウンは、迷うよね(-д-;)
わたしも、買った事ないなぁ。
秋と冬、冬と春の間とか???
でも、シンプルなデザインだから、コーデしやすそうだね♪
【 2016/01/03 (日) 】 編集
あけましておめでとうございます

FSC。
タイトルにしまむら記載がなければ悩んでました^^;
このリュック持っている人を見て、可愛いな…と思ってた
のですが、しまむらのものだったんですね♪

読み進める中で、チデミトン♡
のえさんが、狙ってたのはしまむら産のこっちだったのか?
と、錯覚しました(>_<)
とは言え、このミトン可愛いです(*^_^*)
今度お会いしたら、見せてください~。

新年のご挨拶だけ…のつもりが、福袋にめちゃめちゃ
食いついちゃいました(^^)

今年もよろしくお願います。
積極的にのえさんをお誘いします!
【 2016/01/04 (月) 】 編集
あけましておめでとうございます❗
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しまむらからディズニーの福袋がでていたとは知りませんでしたよ~
ドナチデのトレーナー3人のほっぺがくっついていて可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ売ってたら思わずお持ち帰りしちゃいそうです。

パークのチデミトンまた販売になるといいですね❗私は写真でしか見たことないですがとっても可愛いですよね❗私もまた販売になるの希望します(。・_・。)ノ
【 2016/01/04 (月) 】 編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(*^^*)

私ものえさんとあんちゃんに乗せられて(笑)
買っちゃったよねw
しかしズボン…
私まだ履いてないのよね…

大丈夫かなσ(^_^;)
【 2016/01/04 (月) 】 編集
ねぇ。
クラリスのぬい、、もう少し丁寧に撮ってよw
雑すぎないか???横に倒すって、、

そしてチデミトンwww
意外と可愛いとは思ったけど、パークのには勝てないねw
でもこれでグリは充実するぞ!!!

そしてやはりパンツ小さいよねw
私はミキヲタの友達にあげることにしたよ!

リュックを背負って、一緒にグリ巡りしよーぜ!
私たち何気におソロできちゃうし(爆)
【 2016/01/04 (月) 】 編集
追記
てか各サイズ10ずつだったのかよー!!!
騙された←
【 2016/01/04 (月) 】 編集
いなちゃん♪
そうなのよ!スカートなら私もなんとか履けると思うんだけどね。まぁ…、つぶしが効かないから福袋に入ってるんだろうけど。(^_^;)

クラリス雑?
人にあげること前提で袋から出してないから、バランス取るのが難しかったのよ!あれが安定の置き方だったの!
愛がない訳じゃ…多分ない…はず。( ・ε・)←
でも、より愛してくれるいなり家へ嫁入りさせたげてください。笑
今度、持ってくね♪
【 2016/01/05 (火) 】 編集
雅ちゃん♪
あけましておめでとー☆

そうなの。福袋出てるの。なんか去年もあったから毎年なんじゃないかな?
防寒具なのにノースリーブって、実用性ないよね。←
可愛いんだけどさ、昼間限定で出掛ける時にしか着られない。舞浜の夜をなめんな!!! あ、閑散期むけなのか?笑
【 2016/01/05 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
あけましておめでとうございます☆

FSC…、タイトルでネタバレしちゃってましたね!失敗した!笑

リュック可愛いですよね。この柄でパーカーとかもあって、安心価格なのに可愛いグッズ展開。さすがFCSクオリティ♪

パークのチデミトンゲットならずだったので、しまむら産ミトンを狙ってみました。購入動機は安定の下心です(^_^;)

こちらこそ今年もよろしくお願います。
冬の間にお互いミトンをはめてチデくんたちに会いに行きましょ~♪ヽ(´▽`)/
【 2016/01/05 (火) 】 編集
しゅりさん♪
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*´∀`)

ディズニー福袋が出てるんですよ!去年もあったので多分毎年あるんじゃないかと思います。
ドナチデトレーナーの3人!そうなんです!ほっぺのくっつき具合が可愛いですよね♡あれは単独で売ってたら買ってるやつです。

パークのチデミトン、本当に可愛くて。
自分の決断の遅さが悔やまれます。
しまむらのミトンで代用できればいいんですけどね。来年、もし販売されたら速攻で買います。(^∧^)

今年も楽しくディズニーライフを送りましょ~♪ヽ(´▽`)/
【 2016/01/05 (火) 】 編集
ステ子ちゃん♪
おぉっ!遅ればせながら、こちらもあけましておめでとうございます☆

…なんかラインでやりとりしてたから油断してたぜ。笑

元旦から福袋購入なんぞ、そそのかしてごめんね(^_^;)
まぁ…ドナトレーナー着てデイジーに会ってきてよ。って、ステ子ちゃんがドナ着てる姿とか想像つかない。笑

ズボンは大丈夫でしょ~。私とあんちゃんとは体型が違うもん!(勝手にあんちゃんを巻き込む←)
【 2016/01/05 (火) 】 編集
あんちゃん♪
ん?
そんなにクラリス雑?(自覚なし)

だって出掛ける直前に撮ったんだもん。仕方ないじゃん。←

チデミトン意外と可愛い!!でもキャラにアピールするには(←)少し工夫が必要だよね!

そしてやはりパンツ小さいのだ!
2段階くらい小さいのだ!
でも痩せる自信なし。私も誰かにあげようかなー?


お揃いリュック楽しそうだけどさ。荷物に対して絶対に容量が少ないよね!
あっ!お泊まりの時とかに使えばいいのか。
【 2016/01/05 (火) 】 編集
あんちゃん(追記)
だって10個以上並んでたもん。
ちなみに4日にもしまむら行ったけど、私のサイズはまだ三個くらい残ってた。笑

開店待ちした意味。笑
【 2016/01/05 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR