舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

バリスタミッキー



このところの私は少々やさぐれています。



なぜならお正月イベントを観れなかった。(自分のスケジューリングが悪いだけ)

チデミトンもモンキーぬいばも買えなかった。(決断が遅いだけ)

好きなショップの福袋は元旦に見送って、3日目に「まだ残ってたら買おう」と行ってみたら、ホントにタッチの差で残りの一個を目の前で買われてしまった。



いや…。ちょっとね。

神経を使うことが続いて、疲れちゃったのかしら。もともと弱い決断力が最近さらに鈍ってきてる気がします。


ま…、買いたいものが買えないと反動もくるもので。



久しぶりに行ってみたストアがヤバイ!


ストアでもらったチラシですけど、この辺のシリーズ、もろに私のツボをついてきてる。

でも我慢して通りすぎてたら



ハイ、きた!



大好き♡このシリーズ。


ちゃんとお尻もあります(*´∀`)


見つけた瞬間、けっこうな声量で「えっ!うそ?」とか言っちゃうもんだから、店員さんに思いっきり振り向かれました。そんなことも気にせずに商品ガン見しててスミマセン。




でも、そもそもストアに吸い寄せられたのは冒頭のバリスタミッキーが店頭に飾られてたからなんです。



もう一回載せちゃう。


これ、可愛くないですか?(*≧∀≦*)




ミッキーがバリスタ


ミッキーがバリスタ


ミッキーがバリスタ


ひゃっほい♡かっこええ(*≧∀≦*)


疲れた身体に、ミッキーが入れてくれた珈琲を飲ませて欲しい(*´∇`*)




諸々買えなくて、「お財布に優しい決断だった」と自分を納得させたくせに、「あそこで使わなかった分だからいいよね♡」とか。

あぁ、もう!自分に甘い!

でも、やさぐれ時期だから仕方ない。←



で、


このバリスタ君を買うかどうするか悩みながら、私がチェックしてたのは…


お顔選びもさることながら


私的重要ポイント…



着衣のチェック。←



これさ!


ベストの下にちゃんと白シャツ着てるのに…




脇のところは縫い付けられてやんの!

ベストとシャツが一体化してんの!!!



くそっ!


薄い白シャツを着ていることによって



ミッキーの脇汗~♡



とか想像したかったのに!!!!!



なんてことを考えながら、せめて「縫い目がキレイでベストとシャツとの一体感が少い」子を選んでたら…


店員さんから声をかけていただきました。

少し話してたところで、思わず「脇がね…残念なんですよ」と言ってしまったところ…


「あ、綺麗な方がいいですよね。在庫を見てきましょうか?」って。どうも私が縫製の綺麗さにこだわっていると思ってくれたようで。しかも在庫を出してくれるとか、なんてホスピタリティ。


「いえ、違うんです。縫い目っていうか、シャツとベストの間に指を入れたかったから、くっついてて残念って意味で…」

「わかります!」



え?Σ(゚Д゚)

分かるの???Σ(゚Д゚〃)





ストアの店員さんって、時々ツボが重なって楽しくなる時ありますよね。笑



そんな店員さんのアシスト(?)もあり、バリスタ君はお買い上げすること決定。




どの個体を選んだかというと。



最終的には









しっぽの出口が一番広いの♡


ちょっとお尻がチラ見え♡



うふっ(*´艸`*)♡






2016年も、こんな感じのブログでごめんなさい。
スポンサーサイト
【 2016/01/06 (水) 】 グッズ | TB(-) | CM(6)
さすが、のえさんっ (≧∀≦)
さすが、のえさんっ♪
私にとって、この記事…。
のえさんワールド全開でたまらなかったです(*>∀<)ノ

ストアのこのミッキー、めちゃめちゃカッコイイな…って
思ってたんですよ♪
絶対、買いのヤツだって!
同じような装いでも、チップとデールのちんちくりん具合とは
全然違いますもんね。

のえさんが見ている所はその上を行ってて
さすがです♪

しかし脇汗とは…^^;


【 2016/01/06 (水) 】 編集
TEA TIMEって書いてあるけど、珈琲も淹れてくれるのかしら←
明日インするからストアも覗いてみようかな!
三人の騎士のスマホケースが気になって眠れないのよね←

それにしても変態感溢れたブログだね(♡ˊ艸ˋ♡)
脇汗とかもはや、私の変態の次元を超えてるw
【 2016/01/06 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
あはは。ワールド全開にしちゃいました。書きながらやりすぎたか?とも思いましたが自己発散の日記なんで、いっか!と書ききっちゃいました。(^_^;)

ツボってもらえて良かったです♪


それにしても、ストアのこのミッキー、めちゃめちゃカッコイイですよね!(*≧∀≦*)
ミッキー好きのツボを分かってらっしゃる(人´3`*)~♪
特に脇♡←
これ持っていって、ミッキーにお茶を入れてもらいたいっす。実現するかな?笑

あ!チデくんたちもカッコ可愛いですよね!少し買いそうになっちゃいましたよ。ちんちくりんだけど(失礼!)、それなのにバリスタの装いでカッコつけてるのが可愛い(*≧з≦)
むしろ、ドナルドが…。
なんで、アヒルのぬいは可愛くならないのかしら( ω-、)
【 2016/01/07 (木) 】 編集
あんちゃん♪
あっ!ホントだ!TEA TIMEって書いてある!!!(今さら)
まぁ、右京さんみたいにこだわりの紅茶をいれてもらうのでもいいな♡(突然の相棒。笑)
そういえば、紅茶入れる職人さんも呼び方「バリスタ」でいいのかなぁ~。

ストアのぞいてみて♡
いろいろと可愛いから気を付けてね!

ところで、私は変態なんかじゃないぞ!
ミキヲタ達はきっと私と同じような事を考えているに違いない。むしろドナヲタの私なんかよりも、もっとスゴイことを…。ふふふふふ♡←
【 2016/01/07 (木) 】 編集
のえさぁぁぁああぁぁん!!!!
バリスタミッキーいいですよね♡
ミッキーがバリスタ!ミッキーがバリスタ!!ミッキーがバリスタ(///▽///)(///▽///)(///▽///)

私もこのぬいぐるみと迷いに迷って結局ぬいぐるみキーチェーン&ハンドタオル×2を購入致しました。

買わなかったくせにぬいの着衣チェックだけはしっかりさせていただいたんですが、脇の縫いつけというのは未チェックでした(ノ∀`)
さすがのえさん。ミッキーの脇汗なんてとんでもないご褒美です!

そしてズボンのしっぽ穴。
ストア2店舗はしごしてもこんな大きく開いちゃってる子には出会いませんでした゚(゚`ω´ ゚)゚のえさんの手元にやって来たのは運命としか思えません゚(゚`ω´ ゚)゚

パークのミッキーもこれくらいおおらかな衣装で出てきてくれたらいいですよね♡
2016年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)笑
【 2016/01/07 (木) 】 編集
akiさぁぁぁああぁぁん!!!!
ミッキーがおおらか!ミッキーがおおらか!!ミッキーがおおらか(///▽///)(///▽///)(///▽///)

パークでのしっぽ穴拡大バージョンやっほい♡♡♡♡♡



…あれ?

間違えちゃいました。笑


そうそう。
バリスタミッキーいいですよね~(*´艸`*)
私もキーチェーンとハンドタオルは悩みました。あとマグカップとプレートと…って、全部かよ。←
日記に書きそびれましたけど、クッションもお買い上げしてます。実は。

着衣チェック重要ですよね!
普段は脇の縫い付けなんて気にしないんですけど、このベストはやばいっす。ホントに縫い付けられてて残念( ノД`)…

まぁ。でも、運命のしっぽ穴の子に会えたので(*´艸`*)♡

それにしても。
akiさんなら脇汗について共感してくれると信じてましたよ。笑
ちょっと余裕がなくてコメントできてないですけど、akiさんのぺろりんちょなブログにいつもハァハァさせてもらってます(;゚∀゚)=3 今年も楽しみにしてますねっ!


こちらこそ2016年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)♡
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
【 2016/01/09 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR