舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

メリークリスマス♪

ドナルド、ミッキー、グーフィーにクリスマスカードを渡してきました。



これは、はなこちゃんとグーフィーに会いに行った時に渡したカード。

「ス」が はみ出ちゃった。テヘペロ。




はなこちゃんから、グーフィーのを試作品にしただろと、あらぬ濡れ衣をかけられましたが、私はそんなことはしないっ!


ドナルドとミッキーのカードを作ったら、力尽きただけだっ!!!('ε'*)


わりと素で間違えたんだけど、これはこれでグリネタになるかな?と思い、直すことなくカードは完成。




まぁ…。せっかくの「ス」も


はなこちゃんの斬新なグリにより、かき消されましたけどね。笑


ちなみにドナルドとミッキーは、彼女がインする前に朝イチで渡してきました。

その中でもドナルドとの思い出をプレイバック♪



ちなみに用意してたカードは



MERRY



CHRISTMAS


二段階方式。
紙に対して○が大きすぎました(^_^;)

配置に悩んで○をズラした結果、糊の後が汚く残ってるのはご愛嬌。←
(下地を黒にしなきゃよかった)



「ドナルドおはよ~(*´∀`)メリークリスマス♪」


「クリスマスカード作ってきたよ♪」

「でも、1枚に収まらなくて途中で終わっちゃった」



メリー!!!

って、結構な勢いで「merry」をなぞる。

そしてカードを見つめながら固まる…。笑





「続きは、また持ってくるね♪」


そうか…

ってことで、1枚目のカードはポシェットにしまうことに。



いや…、一緒に渡してもいいんだけどさ。ドナルドにはいっぱい会いたいじゃないですか♡




なので…



もっかい「メリークリスマ~ス♪」



クリスマス!



ってカードの中身を確認したと思ったら、



ちょっと待つじょ


って、ドナちゃんがポシェットをゴソゴソしだした。


えっ!?(*´・д・)

もしや…!?

と動向を見守っていたら



さっき渡した「メリー」カードを取り出して


ふたつ合わせてメリークリスマス完成するじょ



だって(*≧∀≦*)




二枚とも見せてパシャリ☆



続いてのお家カメラ。
一回目のグリが全身撮影だったので、2回目はバストアップでお願いしてたんです。クリスマスカードを持ったままの撮影の流れになったし、ちょうど良かった~なんてホクホクしてたんです。



そしたら…



今度はツリーの形だじょ




ってポーズ指定された(°Д°)



もちろん乗っかるし、
それだったら…って全身撮影にシフトチェンジ!


はい、これ!

ツリー。バナナじゃないよ。
私のクリスマスカードは、ツリーの上についてるお星さま的な。そんな位置付けで考えればいいですか?笑





ついでに載せとくと…

一枚目はこんな感じ。







で、完成したと思うでしょ?


まだです。





更にメッセージカード。(お着替えしても単発で意味が通じるのがポイント。笑)



だって、だって。



朝っぱらからショーはやってないし(BBB限定)、時間が余ってるから。



そしたらドナルドにいっぱい会いたいじゃないですかっっっ!!!




で、3回目のグリに並んでたらキャプさんから「もしかして…今回も…?」って聞かれたので

「はい♡ (カードは)あります♡」なんて調子に乗って取り出しましたところ…、


「お姉さんの姿を見た瞬間、ちょっと期待しちゃいました。」



ですって(* ̄∇ ̄*)笑


ご期待に応えられて、なによりです。




で、ドナルドにカードを渡したら
めちゃめちゃ喜んで並んでいるゲストさんに見せびらかす。恥ずかしいけど嬉しい☆


そんな風にはしゃぎながらも


一応 照れてる。笑






アツい抱擁♡♡♡



そんなこんなでお願いしたワンショは



トナカイポーズでしたっ!!! (●>艸<)



クリスマスを満喫の3ループ。
ドナルド、どうもありがとーヾ(o≧∀≦o)ノ゙







☆おきにいり☆
スポンサーサイト
【 2016/01/09 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
すご~いっ♪
ドナルド、ちゃ~んと「MERRY」「CHRISTMAS」を
あのポシェットから出して完成させてくれるなんて♪

かわいいっ♡
やさしいっ♪
気がきく~っ!

ドナルドってなんで、こんなに愛されキャラなんでしょうか…。
たまらないですね。

のえさんとの絡みをブログで見るの、楽しいです♪
そして、トナカイドナルドもかわいいです。


【 2016/01/16 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよっ!(*´艸`*)

ポシェットの中からわざわざ取り出してくれたんです(*´艸`*)♡
ドナルドの優しさに胸を打たれました。

クリスマスイベントのラス日にもかかわらず、ポジ取りもせずグリに勤しんでたからですかね?笑
ちなみに、一番乗りだったんです(о´∀`о)朝からドナルドと沢山お話できて幸せでした。
めっちゃ可愛いトナカイポーズも貰えたし(●>艸<)

今年もちびりすさん得な(?)ドナルドとの絡みを沢山できるように頑張りますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
【 2016/01/16 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR