舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スプリングタイム・サプライズでのミキ尻

P4150692.jpg

花吹雪が舞うシーンで、ジャンピングキャッチ。
か~わい~。


この日はステージ向かってやや右よりにポジ取り。
なぜなら、このミッキーさんを観たかったから。

P4150719.jpg
P4150715.jpg
P4150720.jpg
P4150716.jpg
ジ-ニーダンス♪

この時の腰の揺れが、なんとも萌えます。
ウンウン頷く仕草も可愛いよね☆

ミッキーに言われてみたい

「ご主人様、ご用はなぁに?」

……………

妄想が膨らむ。


でも私的MVP(Most Valuable Photo)は、何気に後からみた動画の中から切り抜きいた1枚。
ジャケットの中に隠されているであろう、腰のラインが、なんとも言えずツボです。
P4090522.jpg

【 2014/04/16 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(7)
こんにちはー!!!
遊びに来ちゃいましたぁ(≧▽≦)

ミッキーのジャンプ、ナイスショットですね!!
前にいるシャバーンさんもミッキーを「見よ!!」と言っているようなポーズでウケましたww

キャー!!♡♡
ミッキーにご主人様とかそんなこと言われたら…言われたら………
泡吹くわ(笑)
なかなか良い妄想ですね(笑)


腰ラインもイイ目線でいらっしゃる!!!( ´艸`)

また遊びに来ますね!
【 2014/04/18 (金) 】 編集
マユミさんへ♪
わ~☆ 遊びにきてくれて嬉しいです。
こんにちは!!(*^▽^*)

そうなんです。シャバーン様、きっと何も気にしていないミッキーにうまいこと乗っかってる気がします。

ミッキーのご主人になったときの妄想は……
変態と思われそうなので自粛しますが(笑)
そんな事ばっかり考えてインしてます。

ダメな大人…。
でも、絡んでいただけると嬉しいです。


…そして、いつかお許しが頂けたらミッキーマンシリーズ。
私もやりたい。
キャラグリは恐れ多くて(多方面に)手が出せませんが、
「アレに乗る」シリーズにドナルドマンを仲間に加えるのはいかがでしょう。

ファーストコンタクトから図々しい奴で申し訳ありません。
ぜひまた遊びにきてください。

私も、マユミさんのブログにまたお邪魔させてくださいね。
【 2014/04/18 (金) 】 編集
いいですね!!
ドナルドマンとミッキーマンでアレに乗るんですね!??
やりましょう!!!それ、絶対オモシロイ!!!(笑)

のえさん、ドナルドがお好きなんですか?(*'▽'*)



近々、実行できたら良いですね~(^○^)
【 2014/04/19 (土) 】 編集
自分のコメント読み返したら、大胆にも「一緒に○○マン」をお誘いしてることになってますね。
わぁ~、ビックリ。
イヤ…。そっと、私のブログにもドナルドマンを登場させたかっただけなんです…。

そんな。ミッキーマンとコラボでアレに乗るだなんて……

……楽しそう(笑)やりましょう!
こんなアホな提案に乗っかっていただいてありがとうございます。

そうなんです。私の推しメンはドナルドです
あのモフ尻を見ているだけで幸せになります。
【 2014/04/19 (土) 】 編集
あ、一緒に…ってわけじゃなかったですか!?(笑)
勝手に勘違い(笑)


でも、一緒のほうがオモシロイですよ( ´艸`)

インする日決まってますか~??
【 2014/04/19 (土) 】 編集
マユミさん
そうと決まれば‼︎
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし!まずはドナルドマンの素材入手からなんです。
あのバッグを実用的に使いこなせない私は購入をためらっていて…。前回ストアで確認した時にはまだ買えそうでしたか。

あ〜、詰めが甘い。自分。
準備が整ったら、お誘いかけます☆
あと、お仕事が立て込んでいる関係で、アレに乗る程の時間を確保できるか微妙なラインのインが続きます。
22日も行く予定ですが、半日しかいないうえにEIN用のプランニングなもので(あと、ストア)

今のところ、1番可能性がありそうなのは25日(それも14時まで)かな〜。
【 2014/04/19 (土) 】 編集
ナルホドー!
そしたら、準備が整うのお待ちしますね♡(*^^*)
いつでもお声掛けくださーい!ってわたしも仕事してる身なのでうまく合うといいですね!!

ちなみに25日は残念ながら仕事です…(/_;)無念。。
【 2014/04/20 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR