舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

私誕生祭① ~バースデーインまでの道のり編~

先月末にお誕生日を迎えました。
そして、年パスを買ったときから心に決めていたこと。

バースデーインをしたい!
P4010064.jpg
ディズニーで祝杯じゃ~☆☆☆

※ひたすら自分行動の備忘録なので、たたみます※

みごと、お誕生日当日は仕事がおやすみ♪
勤務表を組んでくれた上司に感謝(*^ワ^*) ☆彡

・・・と思いきや。

シフト表をよくよく見てみると・・・

「職場会議」の一文が
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

夕方から開催なので、
逆算すると、16時前には出発しなければならない計算

悲しい・・・。悲しい・・・けど。
丸々、一日仕事よりは!と自分を奮い立たす。


ちなみに・・・、
最近ディズニーデートをするようになった後輩ちゃんと
バースデーデートの約束は取り付け済♡

おひとり様ディズニーできる子だから、「夕方からは置いていくけど、ごめんね」という私に
やさしく「大丈夫です。ドラムミッキー見てますから♪」と許容の一声。

あ~。こんな後輩に恵まれて、私は幸せ者です。


ただ、どうせならランドもシーも行きたいな・・・と思っていたら
誕生日前日は夜勤明け!!!
イコール、
昼から夜までフリーダム☆彡

誕生日当日は、シー、やっぱりランド。いやいやシー
と、後輩ちゃんに待ち合わせ場所を何度も変更させましたが、

結局、前日にランドでミトミループ(ミトミコンプ&ミッキーからのチュウ狙い)
当日はシーでグリ三昧&BBB補充することにしたのです。


お誕生日シールつけて一人行動。
多分、気にならない精神状態になりつつあるけど、まだチョット不安だな~・・・なんて思っていたら。


偶然にもマユミさんとインがかぶるというではないですか!
ちょうど、我々には、果たさねばならないミッションがあったので、一瞬でも会える日を探していたのです。


ちょうどいいや(ニヤリ)
ミトミ、付き合っても~らお!


こうしてお誕生日の2日連続インが予定されていくのでした。
【 2014/06/01 (日) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとうございます♡
ドナの誕生日も近いし、ダブルでお祝いだ(*^_^*)

誕生日イン!しかも前夜祭付きだなんて、最高じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
レポたのしみにしてます。ドナにどんな風に祝ってもらったのかなぁ♡
【 2014/06/01 (日) 】 編集
inari
ありがとうございます(*^_^*)
念願のバースデーインしてきました♪

すごく濃厚な2日間で書きたいことがいっぱいです。ホントに自己満ブログですが、お付き合いいただけて嬉しいです。

そうそう。ドナルドもお誕生日近いんですよ。その、準備もしないです。
忙しい(笑)
【 2014/06/02 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR