舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

えらばれしもの(お写真追加)

プラザでのフリグリのこと。

プラザの写真がスマホに入ってると思ってたら無かったので、とりあえずの身代わり。あとで写真変えます。

…と思ったけど、HD漁るのがめんどくさくなってそのまま。←

でも、ぽん介くんがフォトキーしてくれてました(*^^*)どうもありがとー!早速使っちゃう♪
ちなみに、今日の日記は特に覚書き感が強いです。





この日は、ぽんちゃんと会いましょうって言ってたんですけど、お互いのんびりイン。

ぼちぼちシーに着くよ~って時間が同じくらいだったからプラザで待ち合わせってことにしました。



で、ゲートをくぐってみたらキャラが遊びに来てくれてるところ!
ひと足先に到着していたぽんちゃん達はトンボグーフィーとのご挨拶を終えて、ドナルドの周りにいました。


私が到着した時は人垣は少なめだったんだけど、ちょうど入園者の波ができるタイミングだったこともあり、人垣はみるみる厚くなりました。



あ~、こりゃダメだ…


でも急ぐ用事もないし、ドナルドのグリ見てるの楽しいし…


なんて思いながら、呼び掛けることもなく、ぼんやりドナルドの背中を見つめていました私。





そんな中、お写真を撮り終わったドナルド。


くる~っと後ろを振り返ったと思ったら、さっきから待っているお姉さん達に「待っててね」ってして…


なんなら、ぽんちゃん達にも「待っててね」ってして…



私に手を差し伸べてくる~!!!(°Д°)




いや~ん♡♡♡



なんで?なんで?と思いながらも顔ががにやけるぅ~(*´ω`*)





ポイントは


『私は声をかけていない』のに、ドナルドに選ばれた!(●>艸<)



ま、


すぐ隣でぽんちゃんかドナルドのことを呼んでたから間違えちゃったのかも。


それでも『わ た し に向かって』思いっきり手を差し伸べてくれましたんで♡

掴みますよね♡ドナルドの手(*´艸`*)
ぽんちゃん、ごめんよ。




しかも、私の持っているバッグにいるドナルドにも気づいてくれました。

(後ろの人と同化しちゃうので塗りつぶしてみた)

そのバッグってのが

キャラの写真を転写シートでアイロンプリントしたお手製のもの。他にミッキーとグーフィーも貼り付けてあるんです。

諸々の作業で転写シートが余ったから作ってみました。



そんでもって、転写シートの中でも少し材質が良いやつはドナルド用。ちょっとだけフェルトの手触りになるんです。
他の子はシートが薄めでバッグの下地が透けちゃう。


せっかくなので、そのこともドナルドにアピールしたら、バッグの自分の顔のトコロを擦って材質チェック。


その白い布地で感触の違いが伝わるのかしら


という私の心の声をよそに、喜んでくれるドナルド♡
えへへ。頑張って作って良かった♡




せっかくなのでバッグをアピールしながらパシャリ☆

一回、ドナルドがバッグを指差して一緒にアピってくれてたんてすけど、ポージングしたタイミングで男の子がドナルドに抱きつくというハプニングがあったのでグーポーズに変更。

写真には残ってないけど、ドナルドの気遣いが物凄く嬉しかったから覚え書きしときます。(ぽんちゃんが撮っててくれた動画には残ってた♡ニヤニヤ♡ありがとー♪)




ハグもできたし、しゃ~わせ(*´艸`*)



 
それにしても…。

なんで、あのタイミングで選ばれたんだろ……。


ドナルドへの愛が溢れ出てたってことで良いですか?(*´艸`*)♡
スポンサーサイト
【 2016/01/10 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR