舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

新年の抱負

新年一発目のミトミ。


両手を広げて迎え入れてくれるミッキー(*´∇`*)




ぎゅうっ♡とハグ(*´艸`*)

「ミッキー、あけましておめでと~♪
 会いたかったよ~~~♡♡♡」

と言い終わるまでハグハグしながら聞いてくれるミッキー。うひぃ~♡(/ω\*)




「あのね、新年の抱負を書いてきたの」



なんだい? 見せてみたまえ。


くるくるくる~~~
と広げた紙には、書き初めで書いた


-5㎏






あ…、




痩せたいんだ…ぷぷっ




頑張って!


ってガッツポーズで応援してくれた


……だけじゃなくて



その場で



タカタカタカタカカタカターーーーー!




って、めっちゃ走るポーズ。笑






そうだね。

痩せるためには運動しなきゃね。



「マウササイズDVDでも買ってやろうかな。」


「ミッキーは毎朝ちゃんとマウササイズやってるの?」




マウササイズ……、



このお腹を見て?




うん。丸いね!



ミッキー、マウササイズ
サボってる疑惑



「私のお腹もミッキーみたくなってるからさ、ちゃんと腹筋する!」

「ミッキーにも応援してもらいたいからサインもらおうと思ったんだけど。下敷き忘れちゃった。」



あそこで書いたらいいよ。


と、鏡台まで誘導されました。



近づく中で…







うひっ♡

大好物♡ 手袋直し(*´艸`*)♡





うひゃっ♡
気づかれた(●>艸<)♡





ひとしきりムービーを覗きこんでから、サインを書いてくれたミッキー先生は…





はい、これが…


のえちゃんの今年の目標です☆




ってーーー!!!!!!



ムービーに証拠を残された!Σ(-∀-;)



しかも




ほらほら、のえちゃんも ちゃんと写って!




このほっぺを無くすよ~





ってさ!(*ノωノ)

ほっぺを つんつん ぷにぷに


ほっぺを つんつん ぷにぷに


ほっぺを つんつん ぷにぷに






悶絶。



「そうだね、このほっぺも減らしたいから美顔マッサージもやるね。」


って言ったら



ローラー的な何かで自分の顎をマッサージしだすミッキー大先生。





……美顔ローラー知ってるのか。(ー∀ー)笑




そういうの疎そうなのに。


ミニーちゃんが使ってるのかな。



それとも、やっぱりスタァだから美顔にも気を使ってるのかな。←




そんなスタァは


バアッ!!!



って、もう一発ムービーアピールを挟み込みこんで






抱負を掲げての記念撮影



…いや。



証拠映像。笑





ちゃんと撮れた?



ミッキー自らカメラチェックΣ(-∀-;)




でもね。



カメラチェック中に肩を組まれるシアワセ(*´∀`*)

しかも、ちゃんと撮れてるのを確認できたら肩をさすさすしてくれるんです(/ω\)


なんか、俺様なのに優しい♡



「ありがと~ミッキー♪」



って抱きついた私の頭をぽんぽん♡




からの



去り際のチュウ♡♡♡♡♡





荷物をまとめてる間にもムービーアピール♡(あ、ラスゲスでした。)


しかも、



すすす…と後ろに下がるミッキー。



上半身が入るように位置調整をして、


がんばれー♪


だって(●>艸<)♡





最後は、どアップで盛大な鼻ピクで〆ていただきました。



こんなに応援してもらってるんだもん。


頑張って痩せなきゃ( 。゚Д゚。)






それなのに…





それなのに…






今日も誘惑に負けててゴメンナサイ・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト
【 2016/01/16 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(6)
爆笑(≧∇≦)!
神ですか?師匠?!
なんというグリーーーー!
前からずっーと師匠のグリスキルには感服致しておりましたが、遂には書き初めまで導入?!爆

私もこんなグリが可能なら息子達の書道道具を発掘しようかと密かに思いましたが、誘惑には負けるんですね。笑
オチまで付けていただき、御礼申し上げますm(_ _)m
師匠、今年も最高っす!
【 2016/01/16 (土) 】 編集
楽しぃ~っ(≧∀≦)

いろいろ、"さすが"だらけで楽しすぎます。
大人になってからの書初めと言うまめさ(^^)
そしてすぐに誘惑に負けちゃったのえさん…。
良いですd(-∀-●)

ミッキーは、それを見越しての証拠映像
だったのでしょうか…。

それにしても濃厚グリごちそうさまでした♪
【 2016/01/16 (土) 】 編集
まじウケるwww
書初めとかwww
家で大爆笑したんだけどw
それにしてもイケウィリーくんだねぇ♡
ラスゲスだったにしても最高すぎるねぇ!!!
私もまたのえさんのグリ見学したいわ!
【 2016/01/16 (土) 】 編集
弟子さん♪
書き初めグリは、お友だちのアイディアで去年の年始めにもやってるんですよ。笑
100均で筆と半紙と書道用下敷きと文鎮と墨汁を揃えました。去年の時点で「来年もつかうかな…」と捨てずに取っておいたら、あっという間に一年経ってましたね~。(しみじみ)

いつ日記に仕上げようかと思ってましたが、ついついイチゴパフェを頼みながら「今だっ!!!」と思い立ちましたよね。
オチつきで仕上がって満足です。笑

お正月らしいグリができるので、なかなかオススメですよ。弟子さんも来年に向けてお子さまの書道セットを発掘しておいてみては?笑
【 2016/01/17 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
そうですか?さすがですか?笑

でも、すぐに誘惑に負けちゃうんです。(-∀- ;)ゞ
せっかくミッキーから忘れがたくなるように証拠映像として残されたのに…。(-∀- ;)ゞ

ま、いっか。笑
ちびりすさんが「良い」って言ってくれたし♡←


ダイエットとは別に、やっぱり海外に向けての体力作りはしておきたいなぁ~とか思ってるんですよね。長いプランになりそうですけど。
ややジャンルは違いますけど、海外ディズニーのお話参考にさせてもらいたいですっ!
【 2016/01/17 (日) 】 編集
あんちゃん♪
あんちゃんもやってみたら?
デイジーに書き初め♡www

イケウィリー最高だったよ~。オンラインも終わってたからキャプさんと3人の空間立ったんだけど、完全にキャプさんが蚊帳の外でさ。申し訳なかったわ。笑

年明け早々、良いグリスタートだったわ

…って書きながら

そういえば、新年一発目じゃなかった。2ループ目だった(* ̄∇ ̄*)
まぁ、大きな意味では1回(1日)のカウントでいっか。爆
【 2016/01/17 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR