舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

THE☆YOKOSHIMA


おまえ、何ヲタだよ?!?!


※詳細は、クリスマスのことと、お正月のことと、パフェのことが終わったら書きます。……多分。←

とりあえず、今日からまた出張!


【 2016/01/17 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(6)
最早ブログタイトルにもよこしまwww
命名した身としては使ってもらえて嬉しいし、その呼び名結構気に入ってるみたいで(勘違いか?)幸いです(笑)
ぬかりない装備に仕事行く前に大爆笑しましたw
仕事頑張れそうだよ!
ありがとう!!
【 2016/01/17 (日) 】 編集
カオス。(笑)

のえさん最近、チデヲタ疑惑だな~とか思っていたけど。
プルも危ないのか!?
みんな、可愛いもんね~。邪は止まらないよね~。(笑)

でも、ドナに見付らないように、気を付けてね!

【 2016/01/17 (日) 】 編集
私は知っている…のえちゃんのお膝にはミッキーパペットが居ることを…(*´ー`*)
【 2016/01/18 (月) 】 編集
あんちゃん♪
気に入ってる♡気に入ってる♡笑

ハマりまくって本名を忘れそうなくらいよ(*´艸`*)

グリーティングショーは邪が燃えたぎるジャンルだからね。←
お仕事前のあんちゃんにエネルギーを送れて良かったよ。頑張れたかな?(今さらwww)お疲れさま!
【 2016/01/22 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
カオスだよね(^_^;)

でも、グリーティングショーだもの。仕方ないよね!←

チデヲタ疑惑浮上してた???笑
ただの邪です。( ・`д・´)キリッ

ドナに見付かっても、怒られるの好きだから(笑)、それはそれで(*´艸`*)



…なんてね♡
【 2016/01/24 (日) 】 編集
はなこちゃん♪
うふふ♡

次は誰をお膝に乗せようかしら(*´艸`*)
【 2016/01/24 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR