舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

喉が痛い・゜・(つД`)・゜・



Eパレ観てきました。

マジカルドリームライト振ってきました。




記事かいてたら、一気に後半消しちゃった・゜・(つД`)・゜・
えーん。もう書く気なくなった。



とりあえず騒ぎすぎて喉が痛い。
そして、そのお陰で咳がぶり返して体力ない。(気力も)




来週までは省エネモードでいきます。


コメントは、ちびちび返していきます。
ごめりんこ。




とりえず…

マジカルドリームライトに気づいてくれたのは

ミッキー
ドナデジ
プルート
『大好き』マリーちゃん


でよかったかな?笑
【 2016/01/20 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(8)
ホセ「・・・」
ジミニー「・・・」

のえちゃん相当疲れてるんだね!
省エネして・。゚(゚^ω^゚)。゚・
【 2016/01/21 (木) 】 編集
ブタも反応してくれたんだけどw
あとチデもね。
てか大好きマリーちゃんw
いなちゃんから聞いて大爆笑しましたがw
いつからガールズ好きに?←
【 2016/01/21 (木) 】 編集
はなこちゃん♪
|д゚)!!



|д゚)!!|д゚)!!|д゚)!!


あんな重要案件を忘れるだなんて!!!

ホセなんて自ら来てくれたのに!
そしてステ子ちゃんのフォトキーまであったのに!!!


いろいろゴメン。笑

あ、山場は乗り越えました。
ボチボチ、エネルギー放出していきます。
【 2016/01/24 (日) 】 編集
あんちゃん♪
あ、そうだった。そうだった。
ファイファー呼んだら反応してくれてたわ。あの辺りから、物凄く忙しかった!

ん?


ガールズだって好きよ♡

でも「大好き」は、ちょっと盛りすぎたかも。←
今度、ガールズの魅力について御教授くださいませ♡←
【 2016/01/24 (日) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/24 (日) 】 編集
しゅりさん♪
こんばんは~(*´ω`*)
コメント本当にありがとうございます!
鍵付きのご配慮も嬉しかったです。

今すぐにでもパークに行きたい衝動に駆られましたが、もろもろの事情を考慮して大人しく家に帰りました(;>_<;)
次にインした時には出会えるといいなぁ…。

体調のお気遣いもありがとうございます(*´-`*)
体力は戻りつつありますが、生活リズムがハチャメチャ週間に突入するので、もしかしたら引き続きの省エネモードで過ごすかもしれません。のんびりと覗きにいらしてください。(*^^*)

※お返事は公開になってしまいましたので、もし不都合あったら教えてさいね。
【 2016/01/24 (日) 】 編集
大好きマリーちゃんでふいたw

やっぱりのえちゃんのよこしまは、本物だねw

次までにはなんとかしてドリームライト手に入れるねw
【 2016/01/24 (日) 】 編集
ステ子ちゃん♪
そんなに、本人はよこしまなつもりないんだけどね~。笑
ついつい出ちゃうのよね~。笑

ドリームライト無くても、みんなでワイワイ観てるの楽しいから、また集まろうね♪ もちろん入手するための情報は日々集めてくだされ!!! 検討を祈る!
【 2016/01/25 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR