舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

私誕生祭② ~ランドに向かうまでの誘惑の話~

ドナトート

誕生日前日

仕事は大きなトラブルもなく終了。
定時でなないものの、まぁ予定内の時間で帰宅。

本当はサッとお風呂に入って出かけるつもりが、浴槽に入ると
ついついiPadでブログチェックしてしまう悪い癖・・・。

気付けば、一時間が経過。
ヒイィ!!!

※これまた、ひたすら行動記録なので、たたみます※
でも、そのおかげで浮腫みも取れて、体調イイゾ♪

本当は。ランドインの前にBBB初回に間に合ったら観たかったけど、
そもそも到着が15時っていう・・・。

素直にランドに向かいました。
その前に、ストアでお買いもの。

翌日のインに備えてツムツム6体買い☆
そして、ストアに寄るたびに私を誘惑していたドナトートも買い!

これで買い物欲に火がついた。
通りがかりのボンボにも、つい吸いこまれて
毎回悩んでた、ドナデジのシュシュも買い!!

・・・これが、後に大きな後悔を生むことになるとは。

ランドに到着して、さっそくマユミさんと合流。
私的、超絶うまくいってるプランによると、

ランドについたら、エントでノーマルコスのドナルドとグリ予定。

…時間的にも、出ているキャラも、無理でした。


素直に、ヒピホピの場所取り。

マユミさんが、せっかくドナポジどうですか?と言ってくれたのに。
私は前回、ドナ充をしたものだから、今回はミキポジを希望。


・・・・というか、
前回、ミキポジでみたときに、あんまりミッキーにときめかなかった

イン側で、ミッキーよりもプルートを見ている時間が長かった印象だし
もしかしたら、ちゃんと良ポジでみたら違うのかな~?と思って検証してみたかったの。

私のほうが、1stに先に到着できたから、場所とってます~って連絡して陣取りました。
2列目だったけど、1列目の隙間が大きくあいていて、なかなか視界良好そう♡



結果・・・

ポジ取り失敗・・・。



マユミさん、ゴメン。


ちょっとフロートに対して、前すぎた。

フロートの前に出てきてくれれば良いけれど、基本的にはミッキーの横顔をみつめるポジでした。

あ~、あのCジャンプ、前から観たかったな~。


ハイ~。検証ならず!!



ただ、ここにポジったおかげで、素敵な出会いがあったのです。


スポンサーサイト
【 2014/06/01 (日) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
のえさんっ♪
お誕生日おめでとうございます♪
(少し日が過ぎてしまいましたが…^^;)

すごく素敵なバースデーインですね~☆
ブログ、読んでて楽しくなりましたよっ!

のえさんの湯船に浸かってブログチェックと言うのを見て
めんどくさくてシャワーで過ごしていた事を反省し今日は
湯船に浸かりました。(感化されてました♪)

素敵なお誕生日カードも、カストさんのお誕生日シールストックも
ミッキーとの素敵なグリも…。
なんか、ぜ~んぶ良いですね♪

のえさんの素敵なお誕生日の幕開け…。
楽しい1年になりますように☆
【 2014/06/03 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
お祝いのコメントありがとうございます!

なんか、私の忘れたくない思い出記録なもので、自己満感が甚だしいシリーズなのに、楽しいだなんて…。
そんなこと言って良いんですか?
このシリーズ、まだまだ続きますよ(笑)

こんな風にパークで生まれた感情を共有してもらえることが本当に幸せです。
しかも、ちびりすさんの生活に影響を与える日が来るなんて!

でも、お風呂は大事です。
お互いに筋肉疲労をちゃんと和らげて、次のインに備えましょう☆
(^_^)v
【 2014/06/03 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR