舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

めっちゃ私信


EIN出のミニーちゃんを探したら、驚くくらい写真が無かった事実…。



いなちゃんが引っ越してしまいました。

別にもう会えない訳じゃないけど、やっぱりこれまでのお気軽さは無くなっちゃうから、なんだかポッカリと穴が空いたように寂しいぜ( ω-、)



ということで。


少しだけ思い出プレイバック。
主に、inariさん専用記事です。




そもそもいなちゃんのブログはEINのクラリスの写真に目を奪われたのでした。

ミニヲタなのに…。笑



でも、読み進める中で自分が興味を持ってなかったショーの感想が書いてある記事を見て、そのショーが観たくなったんです。


私のブログを読む嗜好性は、綺麗なお写真が載ってるとかよりも、キャラやショーやパークに対して、どんな感情を持って楽しんでいるのかが伝わるブログが好きみたいです。



なんやかんやコメントのやりとりをしながらも会えずにすれ違ってたなー。


そんな中でファンタスティックレビューに誘ってもらえたのは正直驚きでした。


でも、なかなか取れないレビューショーに誘ってもらえて、すごく嬉しかった。

今、考えると


いくらレビューショーが観れるとはいえ、現像した写真1枚ついてくるだけで二万越えとか、ぼったくりもいいとこだけど…


レアコスの3人に挟まれて独占できたあの空間。夢のようだったなぁ~。


初心忘れるべからず!


もっとキャラとの時間を大事にしよう。




そうそう。

いなちゃんとは、ファンタスティックレビューの前に会えてたんです。



初対面が、いきなりのトロスプ地蔵。



しかも…ドナルドマンまでやる始末。


私の連れ合いを疲れさせてしまったため、D友と家族はブッキングさせないようにしよう!と固く誓った日でした。笑


船長グリで美味しいポテトを教えてもらって、テディの定番オーダーメイドメニューができたのも、いなちゃんがガイドさんと積極的にお話してくれたから。




お泊まりディズニーも、憧れはあるけどしばらく先かなぁ~なんて思ってたら




2回も行ってしまった!(●>艸<)


なんなら、今年の自分の誕生日は家族とアニバーサリープランすること決定!!!(●>艸<)
※まだ夫の許可はもらっていない…( ・∀・)




う~ん。




すいぶんと私には無かったディズニーの遊び方を教えてもらった気がするよ。





平日派の私と週末派の彼女。

ガールズヲタとボーイズヲタ。


(あくまでディズニー界隈においてですが)趣味・嗜好や、行動パターンが被らない私達。



それでも一緒にいて楽しく舞浜遊びができたのは、一重にいなちゃんの人徳あってのこと。



これからはこまめに遊ぶことが難しいかもしれないけど、今後ともどうぞよろしくね。










拝啓 inari様

☆のえより☆
スポンサーサイト
【 2016/02/01 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR