舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

弟子ぬいを見せに…

はなこちゃんといなちゃんが弟子ぬいをミッキーに見せに行くっていうから、私も便乗。


でもぬいぐるみは持ってなかったの。

出張帰りで直接インしてたから。





ちなみに、二人が持ってるのは3600円(くらい)のミッキー。

私は9800円のミッキー。




これは!

愛情(=お金)の差をアピールしなくては!!!←下品



はなこちゃんがミッキーのほっぺをツンツンしたグリを見せつけられて、

かんわえぇ♡とニヤニヤしてるのも束の間。


私の順番♡




「ミッキー!」
※ミッキーにハグして欲しい私は、たいがい腕を広げて飛び込みます。



よっしゃ、こーい!!!



ぎゅう~っとハグ♡

うふふ♡


誘導?なにそれ。






「あのね、あの二人が持ってたミッキーのぬいぐるみ、私も持ってるの。」

「二人よりも、もっと大きいの持ってるんだよ!」


って言ったら、ミッキーは手をパチパチ叩いて喜んでくれました。



「でもね、今日は持ってこれなかったんだ。」



重いもんね


「ううん。違うの。」


え? 違うの?



「一昨日から新潟ってところに出張で、ミッキーに会いたくて出張先から直接来たから、ぬいぐるみは持ってこれなかったの。」


残念!!!

って。

男泣きミッキー♡(*´ω`*)



調子にのって私も泣いたら(←)、ハグで慰めてくれました。





「でもね、出張先で新潟限定のミッキーを見つけたから買ってきたよ♪」



「ミッキーがお米を作ってて…」




「ミニーちゃんが、おにぎりを作ってるの♡」



じゅるり


「食べる?」



パクッ!


(*´ω`*)


食べた♡




ツーショ用にキャプさんにカメラを預けてる時も「じゅるり」してる(* ̄∇ ̄*)


そんなに、ミニーちゃんのおにぎりは美味しかったか。



私も食べたいぞ。




そんなこんなしてたら、キャプさんから


「お耳にもミッキーがいるよ」



って!



素晴らしいアシストが!!!!!!



そうなんです。

私の耳にはミッキーのピアスが着いていたんてす。




「そうだよ~(*´∀`)
 ミッキーのこと大好きだからね(*´∀`)」



そうなんだ!嬉しいなぁ~


からの


お写真撮り終わって



ハグ♡




「ミッキーありがと~」


の後には





ちゅ~



ぱっ♡




んふふ♡


だけに向けられた投げチュウ♡



あざます♡




ってゆーか、


ぬいぐるみ持参してないのに、欲しがってすみません。




ねっ!
スポンサーサイト
【 2016/02/02 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
今度こそでかぬいを持って9800円分の(←)愛情を貰いに行こうぜ(ΦдΦ)

貢いだ分だけ優しくなるってホストやないか・。゚(゚^ω^゚)。゚・
【 2016/02/03 (水) 】 編集
はなこちゃん♪
わいは舞浜ホストクラブに いくらつぎ込んだら目が覚めるんじゃろか。・。゚(゚^ω^゚)。゚・

とりあえず、貢いだ分は優しくされたいから(←)、弟子ぬいグリリターンズ企画よろしゅう!笑
【 2016/02/04 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR