舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

私誕生祭③ ~ハピネスな出会い~

(実は失敗だったけど)ヒピホピの場所取りができて、
ホクホクしながら待つことしばし、マユミさんと合流♪


すると!

なんと!!!

バースデープレゼントをいただいた(*゚▽゚*)


それがコチラ☆
バースデーカードとプレゼント

寄ります
バースデーカード
①ドナがハピバメッセージ言ってくれているし
②しかも、サインもらってきてくれているし
③実写シールまであるし
④なにより、折り紙でドナルドが折れるのがスゴーイ!!!
ちなみに、このクチバシは開閉式です!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


先日、私があげた○○分で書きあげた(申し訳なくて、かかった時間は自粛)グーフィーの似顔絵なんて、屁でもないね。

睡眠不足になりながらグーフィーポスター書いたり、走り回ったり、ブログ書きあげたりしている中に
こんなお心使い、本当にどうもありがとう!!!

そして、ドナシュシュ。
あぁ・・・。30分前の私
なぜ、ボンボに寄ったのか・・・。

ただ欲しい!という私の気持ちとメチャメチャ リンクしたプレゼントに驚愕しました。

これは、やはり髪をのばして2個使いするしかないね。
ディズニーでつながるお友達・・・。シアワセだなぁ♡♡♡



で、しばしプレゼントの撮影会などにいそしんでいたのですが

ハタと思いだした。

「バースデーシールもらわなきゃ!」


私のその日の最大の目的は、ミトミループ。
お誕生日シールで最大限にかまってもらわねば!

このシールをもらうにあたり
実はランドに入った瞬間から、キャストさんを見るたびに声をかけようか迷っていました。

ただ、エントランスからポジ取りの場所まで
どうにもタイミングがイマひとつ。

声をかけようかな~と思うと、他のゲストの対応になっちゃったり・・・。
歩いている間にカストさんには出会わなかったし。

ちなみに、一度だけパレード担当のキャストさんに声をかけてみたら、ちょうどシールを切らしていました。
「お掃除のキャストがいっぱいもっているので、探してみてくださいね」とお声かけいただいてたので

ポジ取りしてたところに現われたカストさんにシールを求めてみました。


すると、そのカストさん。
私のドナバッグをみて「ドナルド好きなんだ~」とつぶやき

おもむろに、カードケースを開きだす。

中から出てきたのは。さまざまなキャラの似顔絵が描かれているバースデーシール!
バースデーシール①

すごーい☆
どの子も、とっても上手。
ドナルドは2種類あって、好みの方を選ばせてくれました。

バースデーシール②

あぁ・・・。バッグ買ってて良かった。
このお兄さんに声かけて良かった。

むしろ、ここに来るまで、タイミングいまいちだったのは、このカストさんに出会うためだったんだわ!

このシール、前に座っていたゲストさんも大絶賛で、みんなで撮影会開催(笑)

ちなみに、マユミさんの好きなグーさんは、いなかったんだけど
「売り切れ」だったということにして、カストさんとバイバイしました。



ホクホクしながら、あー、でも一緒に写真撮れば良かったな~と少し後悔していると

また、こちらに向かってくるじゃありませんか!

声かけなきゃ!と身構える私に、微笑みを向けてくれるカストさん。

そして、微笑み返す私。


カストさん、スッと隣に座って手渡されたもの。

なんと!グーさんのバースデーシール持ってきてくれました!
私は写真を撮り忘れたので、マユミさんのブログでご確認ください。

もう、ふたりそろってテンションあがって、キャーキャー言っちゃいました。



でも、そのカストさん。ポソっと放った一言が・・・
「あんまり、声かけられないんですよね。ほら、僕オジサンでしょ?」・・・・って!

そんなにオジサンにも見えなかったし、私、呼びとめた時「お兄さん!」って呼ぶくらいだったし。
でも。おそらく彼は、シールを求められることがたまにしかないらしい。

その「たまに」を200%の思い出にしようと、日々、努力しているんだなぁ~と思うと

すご~く、すご~く、感動してしまいました。


そんな私は。
念願のカストさん2ショ(笑)を無事にいただき、晴れてヒピホピ待ちに専念できるのでした。
カストさんと
スポンサーサイト
【 2014/06/01 (日) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
わあ!!わたしがトイレに行ってる間にのえさんもカストさんと写真撮ってたのですね!!w

てか、わたし、トイレ行ったタイミング良すぎないですか?(笑)
サプライズプレゼントのためにわざと気を利かせて席を立った人みたいになっとる(笑)


でも、あれはちょぅ衝撃的な出来事でした!!!
あのカストさんと仲良くなりたいですね(*^▽^*)



…あ、わたしのしょっぱいバースデーカード。。。(^0^;)
ブログに載せていただき、ありがとうございます!!!
もっと精進しますですハイ☆(^0^;)


つづきの誕生日レポ、楽しみにしてます!!(≧∀≦)
【 2014/06/01 (日) 】 編集
マユミさん♪
そうそう。マユミさんいない間にT◯◯さんグリしてました(笑)

でも、ホントに。いない間にシールが仕込めてサプライズ感出てましたよね(*^_^*)
絶対にマユミさんにも会っていって欲しかったから、めっちゃ引き止めてました(笑)

あと、プレゼント、ショボくないですよ〜!
コレ、翌日にもメチャメチャ活躍してますから!本当にどうもありがとうございます♪
【 2014/06/02 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR