舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

バレンタインナイト


観てきました♡

もう、最高だったー(*´∀`)


以下、私の感想覚え書き。

たいした記憶力を持ってないから、ショー内容に触れられてないけど、ちょっとでもネタバレしちゃ嫌な人は飛ばしちゃってください。



で、なにが最高って。

やっぱりミッキーが全力なところ(*´艸`*)

ロングジャケットの裾が水平に広がるくらい勢いのあるターン。

ミニーちゃんと手をとってクルクル回るとことか、絶対に遠心力かかってるでしょ?って思っちゃう。

ミッキーがミニーちゃんをクルッと回して手を離すとこ…

やや、ミニーちゃんを投げ捨ててるようにも見えるのだが……(* ̄∇ ̄*)



去年までのバレンタインナイト。
衣装があんまり好きじゃなかったんです。

でも、今年のは良い♡
シックでゴージャスでロングジャケット♡

めっちゃカッコいい(*´ω`*)


な・の・に


キャラが出てくるところのダンスが可愛いんだよ!!!


足づかい っつーか、
膝づかい っつーか、
ガニづかい ♡♡♡(*´ω`*)


足の動きがピンポイントでツボ!



あと、胸元でハート作るとか。
これ、並んでるキャラたち皆にされてみてくださいよ!

ビッグヲタ昇天ですよ!
(ウルフのことじゃないよ!)

心臓の上トントンって打ってから、手を差し伸べて広げるとか。



今回のショー。
振り付けした人にお礼を言いたい。


選曲もテイストがとっても好きな感じで。




思わずCD買っちゃいました。



今年はもう観る予定ないけど、来年に備えて復習しておこ(*´艸`*)



ところで。
この音源。


シンガーさんはダニエル(仮)さんかしら。(まだ未確認)


ショー始まってすぐ、ダニエルさんのアナウンスが流れてきたから、聞きたかった彼の声にジンワリと感動してしまった。


そういえば…


最近ボブ(仮)の姿をBBで見ないな~と思ってたらバレナイに出てました。
ボブの歌声も好き~(*´ω`*)

顔芸(?)も含めてエンターテイナーだなって思うの(*´ω`*)




あと、バレナイといえばメッセージコーナー。メッセージに合わせた寸劇が楽しみのひとつ♡


チップがミキミニを激写してるとこにデール乱入とか

ミッキーがダッフィーにゴハン食べさせてあげるとか

ミッキーひざまずいた太ももにミニーちゃんが座ってメッセージを見てるとか




(pq*´꒳`*)*。





その後のショーシーンも見ごたえありました。



5組のプリンス、プリンセスが揃って踊るのも豪華だなー


ラプンツェルシーンも、あのランタン出されるとやっぱり感動しちゃうな。
二人がとばすとこでジワリと涙してしまった。
ダンサーさんの黒子感がなんともいえんが…



とか、とか。



うん。

来年は3回くらいは観よう!




高いけど( ;∀;)
スポンサーサイト
【 2016/02/06 (土) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
お!!観たんだね!!
私はなかなか見つけられなくて、、来年に沢山観ることにしたよ!!
最早バケパにしようかなって。。。
あのミキミニと写真撮りたい(笑)
ボブってあの人かなぁ、、、とか色々想像しながら読んで楽しかったよー(♡ˊ艸ˋ♡)
【 2016/02/06 (土) 】 編集
あんちゃん♪
おや?
あんちゃんのことだから何回も観てるかと思ってたよ。

すごく良かったから来年ぜひぜひ♡
バケパもいいよね。あの衣装は素晴らしい(*´艸`*)

ちなみに、ボブはサップだよ。笑
多分、あんちゃんの想像通りだよ。笑

ショー内容をあんまり書けなくてごめんねー。来年、自分で観て!笑
【 2016/02/07 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR