舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

バレンタインナイトの前に…


バレナイがある日はBBラス回が早い。


この日は本当は休みのはずだったんだけど勤務変更で半日出勤。(ただ今、うちの職場は超絶体制不安定で勤務変更の嵐!)

でも、なんとか時間で仕事を終わらせて「これならBBラス回40前には着きそう…」って感じだったんです。


けど…


駅についたら不穏な空気…






電車運転見合せ中!!!




( ;∀;)ボーゼン…

だったら、そんなに焦って出てこないで、溜まってる仕事を片付けたのに…


という後悔の念が頭をよぎるので、なんとか経路変更して舞浜に向かいました。





頑張った甲斐あってBBラス回15分前にはBMTに到着。




えへ♪





ラインカットでした。


( ;∀;)



えーん。バレナイの前にBBが見たかったんだよー!( ;∀;)




仕方がないのでトレイルへ行って、ミッキーに慰めてもらうことにしよう。そうしよう。←








「わーい、ミッキー♡」

と、いつものごとく両手を広げて飛び込んだわりに、



腕を捕まれたので“スキンシップしない気分か?”と思ったのですが


そっから







ミッキーと一緒にぐるぐる☆(*´艸`*)

良かった♡
仲良しこよしパターンだ♡



「目が回っちゃたよー」


まわっちゃったー!


んふふ。ノリも良さそうだ。




「あのね。私、今日ショックだったことがあったの。」


なになに?


「今日はビッグバンドビート早くに終わっちゃうでしょ?」

「それが観たかったから、ものすっごく頑張って仕事を終わらせてきたの」


頑張ったんだね!
腕に力を込めてます。



「急いで駅まで行ってね」

急いだんだ!
バタバタ走ってます。


「汗だくになって駅に着いたんだけどね」

汗だくだ~!


「電車が止まってて、間に合わなかったの( ;∀;)」




ガーーーーーン


ミッキー見切れる。笑



起き上がってからも



見れなかったんだって~


って!

指をイジイジしながら話を聞いてくれるミッキーが可愛すぎだっ!(●>艸<)






「ミッキーのドラム観たかったなぁ~」

って、私もイジイジ。←




ハハッ!

って笑って(?)済まそうとするミッキーに




「なぐさめて」←ど直球



もちろん優しいスタァは



おいで!

からの


ぎゅう~~~

からの


あたまナデナデ♡



大事なことなので2回書きます。


ミッキーからのあたまナデナデ♡


(*'艸`*)あざまーす♡




これで大丈夫?

「大丈夫~。ありがとう。」



「この後、バレンタインナイトも観るからね!」



なぁ~んだ!




もう、このぉ~(*´ω`*)



ってさ。

私の右肩に指ツンされたけどさ。




言わしてもらうが…



バレナイとBBBは全くの別物だからなっ!?



まぁ…、本人には言いませんでしたけど。(当たり前だ)



だって


バレンタインナイト


って、大きく♡を書いてくれちゃったりして(*´艸`*)

可愛いミッキさんだったんですもの(*´艸`*)




「楽しみにしてるからね~。頑張ってね!」

オッケー



まかせといてよっ!



だからね。

あの日のバレナイは、私自身はメッセージを投稿もしなかったし、だから当然読み上げられもしなかったんですけど。


1%くらいは、「電車の運転見合せてBBが見れなかったために落ち込んでいる哀れな私」のためのパフォーマンスも混ざっていたに違いない。笑




…そういえば。



どうでもいいけどさ。


ぼっちでバレナイ見てるときに

「お隣にいる大切な人に愛してると伝えましょう。さぁ、みんなで一緒に!」

ってこと。


けっこうな耐久レースよね。


一瞬なんだけどね。


ひたすらステージで「ア・イ・シ・テ・ル!」ってポージングする可愛いキャラ達を見つめてしのいだよね!


来年もボッチ鑑賞するつもり満載だったけど、何回かは誰かと一緒に観よう。そうしよう。
スポンサーサイト
【 2016/02/07 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
頑張った後の電車運転見合わせ中は辛いですね。
ド直球で言っちゃうなんて凄いです❗
ミッキーに頭ナデナデして貰えてよかったですね❗その後のつつかれるのとかとっても羨ましいですよ~(n‘∀‘)η言って正解でしたね。
のえさんのグリはとても勉強になります。よろしければいつか生で見学させて下さい(^ー^)

近々バレナイを初観賞するのですがやっぱりボッチには耐久レースになっちゃう場面があるんですね💦来年は何回か観に行きたいなと思っていたんですがそれを聞いてちょっと迷い始めちゃいました。←まだ観てないのに

関係無いことですがドナルドのムック本・・・ドナルドへの愛が勝ってしまいました。愛が勝ったのになぜがのえさんに負けてしまった感じがしてます(笑)
【 2016/02/07 (日) 】 編集
一緒にみよーぜい!
【 2016/02/07 (日) 】 編集
しゅりさん♪
今回のことだけじゃなくて、凹んだ時にキャラになぐさめてもらったり励ましてもらうのは私あるあるです。
キャラのテンションにもよりますけど、大体みんな優しいですよ(*´ω`*)
あんまり変なお願いじゃなければ欲望はストレートに伝えるのが分かりやすいと思います(*´∀`)

…とはいっても、私も結構な確率でダダスベリのグリをしているので(笑)、「見学」してもあまり実りはないかと…(^_^;)

バレナイもうご覧になったんでしょうか。お返事が遅くてすみません。
去年も確か同じような場面があったんですよね。毎年あるんでしょうね。でもショー内容自体が素敵だったし、ぼっちで観てると思われる人はチラホラいるので私も来年は何回か観ると思います(*^^*)


ドナルドのムック本買ったんですね~(*´艸`*)
いいじゃないですかっ(о´∀`о)
私に負けた?(笑)
いえいえ、これで仲間ですよ♡
【 2016/02/09 (火) 】 編集
あんちゃん♪
んふ♡
一緒に観てくれる?

じゃあ、私の「ア・イ・シ・テ・ル」を受け止めてね♡←
【 2016/02/09 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR