舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ドリーマーズラウンジ


先月末に初めて足を踏み入れました。



BBラス回がとっても良くて、覚え書きしたいんだけどシーの閉園が19時だったもんだから、腰を落ち着ける場所…



って、居心地よくてラウンジ堪能して終わった。笑








とりあえずオラフのセットを頼みました。


可愛いけど…


帰り際、ショーウィンドーを覗いたら気になったのがアニバーサリーセット的なやつ。

シャンパン(かな?)2杯とオツマミのセット。


んまそう(*´▽`*p♡q


でも、あのオツマミ。
二人でシェアしたら足りない…。←

まぁ、シャンパンは一人で2杯飲める自信はある。

あとは、一人でアニバーサリーしてるように思われないための擬態。


誰かー!

一緒にドリーマーズで、なんでもない日おめでとうの会をしよー(о´∀`о)





とか言いながら…、


そのうち、何にも気にしないでボッチアニバーサリープランとか始めてるんじゃないか疑惑。笑
擬態ー*(^o^)/*
ドリーマーズラウンジとは、ランドホテルにあるのですね!
それならば例えばイン出来なくとも、弟子が舞浜まで赴けば師匠と擬態出来るということでしょうか?!
是非、小春日和の日にお供させていただきたい弟子でございます❤️
あ、ところでそのシャンパンでアニバーサリーのsetは期間限定でしょうか?💧笑
【 2016/02/09 (火) 】 編集
お、わたしのモンブランもうつってらぁ(*´ч`*)
美味しかったし居心地いいねぇドリーマーズ♡

はなこちゃん年パス復帰おめでとうの会とかどう!?(ΦдΦ)体質的にお酒を受け付けないからシャンパンは狙わないよ!ツマミはこしたんたんと狙うけど!←
【 2016/02/09 (火) 】 編集
この日楽しかったよね♡
また行こう!!!
私もやっぱりこのプランのやつ楽しみたい!!!
2人で1つだけど2人で2つ頼もう(笑)
ま、2人で行かなくてもいいけど(笑)←
【 2016/02/10 (水) 】 編集
弟子さん♪

おぉ!擬態に付き合っていただけますか(о´∀`о)
そうです、そうです。ランドホテルにあるラウンジなので、インできなくても、ちょいとひと飲みできるんですよ~(*´ω`*)

どうやらデジヲタのお友だち(笑)も興味津々なようなので、一緒にまったりしに行きましょう\(^o^)/

どうやらアニバーサリーのsetは通常運転で出てるみたいですよ。舞浜に接近できる日があったらお知らせくださ~い(*´∀`)
【 2016/02/10 (水) 】 編集
はなこちゃん♪
Σヾ(Φ皿Φ )ノ゙シャーッ


私のツマミには何人(なんびと)も近づけさせはせぬ。←


あんちゃんのツマミを狙いたまへ。
【 2016/02/10 (水) 】 編集
あんちゃん♪
そうだよね。

二人で2つだよね♡


あ、でも気を付けて!
あんちゃんのツマミを狙ってる娘がいるよ♡←
【 2016/02/10 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR