舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ミッキーのコーヒー


バリスタミッキーをお供にホライズン。




テーブルの上にバリスタ君を座らせておいたら


ミッキーに気づかれた(●>艸<)






で、バリスタ君と一緒にパシャリした後に聞いてみたんです。




「バリスタの格好してるけど、ミッキーはコーヒーいれるの上手なの?」



今ね、勉強してるから…。




もう少ししたら



美味しく淹れられるようになるから
※激しく私が邪魔ですけどコーヒーいれてます。





頑張るね!





(о´∀`о)



そっか~


ミッキー、美味しいコーヒーの淹れかたを勉強中なのか~(*´ω`*)



ってイロイロと妄想してるところに



ミニーちゃん。




バリスタ君に気がついて



投げチュウ♡




しときながら…




照れとる!(о´∀`о)




せっかく気づいてくれたから聞いてみよう。


「ミッキーね、美味しいコーヒーを淹れるために勉強中なんだって。」



ちゃんと上手に淹れられるようになるかしら?




頑張ってねっ!




「ねぇ、ミッキーが美味しくコーヒーを淹れられるようになったらさ…」



ミッキーのコーヒー?



ハーイ♡



私、飲みまーす♡




。゚(゚ノ∀`゚)゚。


私の話が終わらないうちに、

だ~~~いぶ 喰い気味に
ミッキー's コーヒーの所有権をアピられた!。(゚ノ∀`゚)゚。



でも、私も負けないよっ!?←




「はーい!私も飲みたい!」



「飲んでいい?」




ナニ言ってるの?ミッキーのコーヒーは私が飲むに決まってるでしょ?



でも、そうねぇ…。




私が1番!




アナタは2番で



どうぞ


で、そっちのアナタは



3番~




これでいいわね!






はい・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

それで良いです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーのコーヒー一番乗りはミニーちゃんです。欲しがってスミマセン・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



ってか。
ミッキーのことが好きすぎるミニーちゃんが、私は大好きです(*´艸`*)♡



※ちなみにこの後、ミニーちゃんはやや上王様気質に気分変更された模様。去り際に握手を求められて、思わずバリスタ君の手で握手をしたら「はぁっ?ちょっと何してくれんの?私はア・ナ・タと握手をしましょうって言ってるのよっ!」とビシッと叱られました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

萌え♡←
スポンサーサイト
【 2016/02/11 (木) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(6)
バリスタミッキー*(^o^)/*
かわいいですね!
やはり男子は仕事着が素敵です←え?違う?💧
私も30番目くらいでいいので、バリスタミッキーの淹れたコーヒーが飲みたいです!

先日のランドホテルのラウンジ、是非デジヲタのあの子とも一緒にお連れくださいませ❤️
アニバーサリーsetが通常メニューで安心しました(^^)
【 2016/02/11 (木) 】 編集
追伸
書き忘れましたが、喰い気味の女王様気質のミニーさんが男前過ぎて、惚れてしまいそうです。

あの子の病気が伝染ったのでしょうか?!

自分が心配になってきました…f^_^;)
【 2016/02/11 (木) 】 編集
この日だよね、偶然同じ頃に来店してたの?

のえさんの声ね、わたしの席までしっかり聞こえてたよ。(笑)
あー、ミッキーに何かされてるんだろうなぁ、って思った。
コーヒーネタ、出来て良かったね~ヾ(*´∀`)ノ

【 2016/02/11 (木) 】 編集
弟子さん♪
そうですよね(*´艸`*)
働く男の仕事着!たまらんです(*´艸`*)

30番といわず、まだ4番目は空いてるはずですよ。笑

アニバーサリーセット、呑兵衛にはオススメな感じでした(*´∀`)
ぜひ、ご一緒しましょ~(о´∀`о)
【 2016/02/13 (土) 】 編集
弟子さん♪(追伸)
いやいや。私も惚れそうでしたよ♡


…ってことは、私もあの子の病気が移った…のか?笑
まぁ、多くの舞浜民が陥る現象だと思うので、そんなに心配されなくても大丈夫です。

多分。笑
【 2016/02/13 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
いや…(^-^;

ニアミスしたのは、これの3日前くらいなのよ。(行き過ぎ!)
あの時の方が雅ちゃんのお席に近かったのは近かったんだけど…。

まさか声が聞こえていたとは(* ̄∇ ̄*)

恥ずかちぃ(/-\*)


どんな声が届いていたか分からないけど、あの日1番声を出したのは、「ミニーちゃんに腰をくすぐられた」時だと思う♡

えへ♡←


ようやっとコーヒーネタを振れました。(о´∀`о)
でも、まだミッキーのコーヒーは飲めてないから、またお話しちゃうかも。笑
【 2016/02/13 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR