舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

私誕生祭④ ~いざミトミへ。コンプ&チュウの行方~

ヒピホピ1stで観て、3rdどうしよう…と迷いながらトゥーン方面へ。
グーさんポジが、まだイケる!ってことめ立ち見二列目くらいから鑑賞。

ほどなく、キャストさんのダンスレクチャー。


すごーくキレッキレなキャストさんを鑑賞。もう、チョットしたショーレベルだった。またしてもアガる我ら。

ショーモードが終わったら、混み出す前にミトミへGO!



※書いてみたら、えらい長うえに自己満感が半端じゃないので、たたんでおきます※


ウィリー君と弟子くんにしか会えない私。今日は他のコスに会えるのか?

でも、マユミさんは大演運もあるし。

果たして!









デシクン


弟子くんでした。

まぁ、弟子くん可愛いし好きだから良いのです。

ちなみに、
お誕生日シールは、最初、
白い上着に貼りつけてたんですね。

そしたら、どうも同化したらしく。

ミッキー気づいてる素振りがない!

フツーにハグして、腕組みの流れ。


アレレ?(・・;)


そしたら、キャストさんが
「もう少し、お洋服を引っ張ってくれた方が、シールが写りますよ~」と声をかけてくれました。


それを、聞いたミッキー


えっ!?

って感じで、コッチを見た(笑)

…やっぱり気づいてなかったんだ。
アブナイ、アブナイ(;´Д`A

ってゆーか、
キャストさんGJ☆


ミッキーの、おめでと~の流れからの

ぎゅーっとくっついてお写真撮り~の




BDミトミ①
キマシターーー!!!!

初ほっぺチュウ♡

離れ際に、さりげなくだけど
チュッて、してくれました(≧∇≦)


これは、お誕生日効果なのか

気づかなくてゴメンね的なサービスなのか…。

でも、ヤッター!
今日の目的のひとつは達成です♪


で、ミトミを出て
ワンスの結果次第では動きが変わるから…と、抽選会場へ。

この時点でワンス一回目まで、3時間弱くらいかな。

と、歩きながら、イヤーな感じの群衆が目に飛び込んでくる。


抽選、長っ!!!


あー、もう当たる気しない。
これで当たる人ってどんだけ強運なの?

とりあえず並んでみたものの。


トゥルルルン


ですよねー。

ほんじゃ場所取りだ!
ってんで城前にむかうものの、

すごい人!

まともに見れる場所なんて空いてない。
この時点で2時間半前。

いや~
初日ってすごいんですね。
イベントの初日狙いとか、今までしたことなかったけど、毎回こんななの?

なんかね。
インした時点から全体的に人は多いなぁと、思ってたんですよ。今日って平日だよね?ってかんじで。


それでも、なんとか
見られる場所を探して待機。

交代でお出かけしようか~って言ってただけど、マユミさんから「ミトミ、もう一回行けますね」って!

なんて、ありがたいお言葉
꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

マユミさんの夕ご飯調達を待って、行かせていただきました。

先ほどの教訓を活かし、バースデーシールは黒地のワンピースに貼りなおして、見やすくセット!
いざ!

2回目に会えたのは……






ウィリークン

ウィリーく~ん☆



あぁ…。
そうなんですね。

私には、この2人が運命の人なんですね。


と、ガックリ力を落としてたんですが。

このウィリー君がヤバかった!


お写真撮り終わってから



ほっぺに右チュウ、左チュウ!
BDミトミ②-1

トドメのおでこチュウ♡
BDミトミ②-2

幸せすぎる~☆

ウィリー君。
今まで、一番テンションさがるコスとか言っててゴメンナサイ。

実は、これまでも何気に優しくてサービスがいいのは(私が会ってる中で)、弟子くんよりもウィリー君かもしれません。

上半身裸設定なのに、袖口が見えていたとしても、あなたのことが大好きになりました☆


と、夢心地でミトミを出て、改めて城前へ。
もう、ワンス始まる直前で、本当にすごい人!

中に入っていくだけで大変。




もう一回、いいですか。

・・・初日ってすごいんですね。

で、ワンスみて、結構感動して。
終わった後の、群衆に流されそうになるのを、なんとかこらえて、三度、ミトミへ。

この時点で、結構遅い時間だったのに、付き合ってくれたマユミさん。
どうもありがとう☆


ここで会えたのが、やっと・・・やっと。
弟子くん、ウィリー君の呪いがとけて夢く~ん!
バースデーカードを見せてきたミッキー編①-1
せっかくなので、マユミさんにもらったバースデーカードを自慢してきました。
(撮影 byマユミさん)

バースデーカードを見せてきたミッキー編①-2
わぁ~!凄いね!ってしてくれました。
最初は・・・。そのあと、あれ?僕じゃないね・・・的な絡みもあったりして、濃厚グリだった。

また、詳しく書くかもしれないし、書かないかもしれない。

バースデーカードを見せてきたミッキー編②
でも、世界のスタァは、他のキャラ推しカードとも一緒に撮影を許してくれるのだ。
心がひろ~い♪

カード持ってるし、一番お誕生日!っぽい写真が、
一番「ミッキー」っぽい夢くんで、良かった!(●´∀`)

さすがに、出た時にはご案内終わっていたので、コンプならず!でしたが。
3回行って、3コスミッキーに会えたのはラッキー☆☆☆

こうして、私の前夜祭は、シアワセに幕を閉じたのでした。


※トゥーンから戻るときが、ちょうどワンス終了かって感じで、終わる前にワールドバザールに抜ようと小走り試みたけど、城前にたどり着く前に、ワンス終了!一気に帰宅の人の波!!!


三度めいいですか?

初日ってすごいですね!
スポンサーサイト
【 2014/06/02 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
あ、フォトキー使ってもらえて嬉しいww
最後のミトミはちょーーー濃厚でしたよね!!!
終わり際だったから時間にゆとりもあってああいうゆったりしたグリができたんだと思います。
一緒について行って良かったですw
いつか…レポしようかな。。。でも、濃すぎて自信がない(笑)


やー、初日凄かった!ワンス!
あれはひさびさにひどかったですね。。(^0^;)
他のイベ初日はあそこまでじゃないですよ!
【 2014/06/02 (月) 】 編集
マユミさん♪
フォトキー使わせていただきやした!
ありがとうございます(*^_^*)
で、やっぱり写真がキレイ!って思った。
うーん。一眼…。物欲が止まらない…。

あの時間ならではの濃厚グリでしたね〜。私も書き上げる自信ないです。笑
【 2014/06/02 (月) 】 編集
オハヨウゴザイマス♪ヽ(´▽`)/

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*≧∀≦*)

ミッキーにいっぱいお祝いしてもらえたんですね♪
ウィリーくんからのチュウ、見てるだけで幸せになりました(///ω///)♪

次回は、大演くんにも会えると良いですね!


【 2014/06/04 (水) 】 編集
雅さん♪
お祝いのコメントありがとうございます!!
こんな風に、みなさんにもお祝いしてもらえてシアワセものです。

ウィリー君、ヤバかったです~。
ギャーって叫んでました。
お誕生日効果ってすごいです。笑

そうですね。今度こそ、大演くんにも会いたいです☆
【 2014/06/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR