舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スカイツリーでトルーパーグリ(笑)

つい先週、行ってきました~(*^^*)





東京スカイツリー






舞浜に行くより近いのに…


「いつでも行ける」と思うと
なかなか行かないもので。



あと、人混みがキライだから…。




なんやかんやで機会を逃し。



この度、初上陸☆
ん?むしろ陸にはいないのか?



しかし…


まぁ~









モヤがかってましたけどねっ( ;∀;)










こんなだもん。笑

晴れてれば富士山も見えるらしいですけど。まったくもって。笑


でも、下を見下ろすと街並みがジオラマみたい。

いつもの風景と違う表情を見せられて。ビルばっかりだし、ゴミゴミしてるんだけど、なんだか“可愛い~”なんて思っちゃいました(*^^*)


観光名所なだけに、大型のバスとかも走ってるんですけど、ミニカーみたいなの。


やっぱり高いんだなー。
高すぎてあんまり実感ないけど。


でも、あれだね。


やっぱ東京の醍醐味を味わうなら、次は夜景を見に行こう。

東京タワーは赤くぴかぴか光ってるのが可愛いと思うの(*´艸`*)




で、せっかくなので特別展望台まで上ってきました。




そもそもスカイツリーに行こうと思ったのは、夫の誕生日祝い。
デートらしいお出掛けをして、シャレオツなお店でゴハンを食べたかったから。


なので、


まったくもって前情報なく行ったんですけどね。





SW展やってた。(*゚Д゚*)



特別展望台までのエレベーターが開くと、




すぐ目の前に




トルーパーの集団。

何体いるかな?ってクイズつき。
(答えは最後に。←知りたい人いるのか?)




等身大のパネルも立ってるから





グリもできるよ☆←



展望スペースは、螺旋状に上がっていけるようになってるんですけど




壁面にもトルーパー。







…どんだけトルーパー推し

・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



あがりきると展示コーナー


床には



で、壁面には前述の展示パネル。



展望スペースから数ヵ所にフィギュアも飾ってありました。



値段つき(高額)で♡






ちなみに…





立体トルーパーともグリできます。

お触りはNGです。




やっぱりトルーパー推し。







………。




「特別」展望台って、







景色が特別なのかと思ってた~

(´゚З゚`)←







最終的には



展望台に併設されてるカフェでお茶してた時間が1番楽しかったかも。


ゆっくり座って景色も見れたし(о´∀`о)←そこ?




まぁ、スターウォーズがお好きな方は、この機会に行ってみてもいいかもです。


確か、3月くらいまでだったような。(曖昧)




それでは、最後にトルーパーの人数だけ載せて終わりにします。


























だって♡
スポンサーサイト
【 2016/02/14 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)
何となく634かもと思いつつ見てたら634だった!!!!
久々にスカイツリー行きたくなったなぁ。
前に下界を見下せるレストランでランチしたことあるけど、なかなか良かったのよねー♡

晴れの日の景色はかなり良いからまたぜひ展望台に行ってみてね(♡ˊ艸ˋ♡)

【 2016/02/15 (月) 】 編集
あんちゃん♪
さすがっ♪
勘がいいね(o^-^o)

私は後から気がついた。笑

この後にソラマチでお祝いしたんだけど、下界を見おろして(笑)のランチ、スゴく良かった(о´∀`о)
目の前にあるスカイツリーも圧巻だったし☆

うん。次は晴れの日に行きたいなー(*´艸`*)
【 2016/02/16 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR