舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ドナネイル


ドナルドモチーフのネイル。

塗りかた キッタネェー!
ってのは重々承知。普段ネイルをしないくせにインの前夜にやっつけで仕上げたから仕方ない。←
あと手荒れと小ジワもね。モザイクで隠そうと思ったら気持ち悪いことになったから潔くさらすことにした。笑







これをドナルドに見せに行くことにしました。


そもそものきっかけは、ちびりすさんがドナルドにチデネイルを見せに行ったグリの記事を読ませてもらったとこから始まりました。


チデネイルを見せつけられたドナルドの落ち込み様が、まぁ~ 可愛くて可愛くて(*´艸`*)♡


この場にいたら、私がドナルド大好きアピールをしてあげるのにっ!


という、なんともヨコシマ感満載な下心。(σ*´∀`)でへへ。




ってことで、

「ちびりすさーん!
 ネイルグリルしに行きましょっ!」



と、ドストレートにお誘い。(*´ω`*)




明らかに私の前フリにされるのに、快く承諾してくださった ちびりすさん。

どうもありがとうごさいました(о´∀`о)




でね。



案の定(←)チデネイル見たドナルドは、ちびりすさんのことを邪険に扱うんですよ。(*`艸´)



『その爪隠せ』って(*`艸´)



最終的には自分のワンショも手を隠す始末で・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



傍目に見てて、かぁ~わいぃ~(*´ω`*)






そんな先攻ちびりすさん。

ドナルドに邪険に扱われたにも関わらず、後攻の私に橋渡し。


「次の子はドナルドのネイルしてるからね」
神なの?( ;∀;)




それを聞いたドナルド。




オマエは、もういいじょ!

と、ちびりすさんを押し退けた!(*゚Д゚*)
ヒドイ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



で、


ててててて~っ

と、私に向かって一直線!!!(●>艸<)





ボクのネイルをしてるってきいたじょ




さぁっ!みせるじょ!



って(*´∀`)


こっちの口を挟む間もなくグイグイこられた!(^ω^)



「これだよ~(*´ω`*)」って見せたら




ボクだ~!



やった!



やったじょ~!!!



(●>艸<)♡


飛び上がって喜んでるっ(●>艸<)♡



しかも、ちびりすさんに向かって





おいっ!ちびりしゅっ!




こういうことだじょ!


って一発 抗議を入れてから



いっえぇ~い!!!


ってハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



ご機嫌になったドナルド♡



優しく撮影ポイントまでエスコート(*´艸`*)



さぁ、腕を組むじょ♪



にゃはっヽ(´∀`*)ノ♡



お家カメラでは、せっかくなのでネイルをアピールしたいな…と思ったので、




「あのね、次はネイルを見せながらアップで撮りたい♪」

とお願いしたら




あのカメラに大きく写るんだな?




ずいっ!



ずずいっ!!!



カメラに にじり寄る・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






キャプさんに「暗くなっちゃうよ~」と注意されて、仕方なく元に戻りました。




お写真のできを確認したら





おっきく手を拡げて




熱烈ハグ(*´艸`*)♡
突き出たお尻♡うふ





…で、おわるかと思いきや





スッと手をとられたから



『おっ?エスコートかな?(о´∀`о)』とニヤついてみたんですけどね。






ちびりしゅも、次はこっちのネイルするじょ!





最後まで抗議してた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


か~わ~いぃ~(*´ω`*)




あ♡

ちびりすさんが撮ったドナルドはこちらです(о´∀`о)
スポンサーサイト
【 2016/02/19 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(8)
さすがです♪
やっぱり、のえさんが書くとドナ愛がめっちゃ
伝わってきますね♡
突き出たお尻(*^_^*)

そうでしたっ!
ドナルドにせめてものお礼にのえさんの事を
伝えたら、私の事、押しのけてましたね(^^)
何もかも愛らしいですドナルト♪

ドナルドものえさんも、すごく楽しそうだったので
私もかませ犬になった甲斐がありました。
(おおげさ^^;)

めっちゃ楽しかったです♪
ドナルドの私に対する指隠しもかわいかったですし(^^)
のえさんと一緒に抗議に来るドナルドもっ♪
また、行きましよ~っ。


*のえさんの制服はモザイクなしで良かったんですね(^^)


【 2016/02/19 (金) 】 編集
師匠ーーーーf^_^;)!
ちびりすさん、神なんですか!いや、ありがたい菩薩様ですか??

てか、師匠…
師匠の突き抜けた邪はいっそ潔くて憧れてますが、わたくし実は師匠のこのブログ拝見する前に、ちびりすさんのブログ拝見してまして。
ちびりすさんのお優しさに感動すると共に、形振り構わぬ…ゲフンゲフン💧…もとい、Hightechnicな師匠のこのグリの様子のブログが更新されるのを、怖いもの見たさ?で今か今かとお待ちしておりました。


予想の上をゆく師匠の背中が、遠過ぎます…。
【 2016/02/20 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
その節は、大変お世話になりましたっ!(●>艸<)

ちびりすさんにもらったお写真で、私、本当に満面の笑みでしたね。(ノ´∀`*)
幸せな時間をありがとうございました。

言われてみて思いましたけど…。
同じことを書いてても、ちびりすさんの記事を読んでテンションの違いを感じたりして。笑

というか、
やっぱりドナルドよりも、チップとデールの事を書いてる時のちびりすさんって楽しそうな感じが、より伝わってくるなぁ~と思ったりしました。(*´ω`*)
この辺、推しメンへの差が出るものですね。


チップとデールに対しては、いつでも私がかませ犬になる準備がありますので(笑)、今度はちびりすさんシフトでご一緒しましょ~(*´∀`)
【 2016/02/21 (日) 】 編集
弟子さん♪
もう、ホントに(о´∀`о)
神様、菩薩様、ちびりす様って感じでした。(ノ´∀`*)

私の邪を受け止めてくれたちびりすさんには、いつか何かでお返しをしないといけませんね。


Hightechnic(笑)

そんなに予想の上を行ってました?笑
好きなキャラクターのネイルをして遊びに行っただけですよ♪←

でも、グリ目的じゃなくてもネイルってテンションあがりますよね。なんだか塗ってる時から楽しかったです(*^^*)
頻度は多くできないけど、また塗っていきたいな♡
もちろん、塗ったからには見せますけどね。笑
【 2016/02/21 (日) 】 編集
再びコメント失礼します(*^_^*)

グリ直前まで、うだうだビビってたと言うのに
私を祀り上げてくださり…。
ありがとうございます~^^;
傷つけたくないですけど、抗議してくるドナルドは
やっぱりかわいいです♡
いつか、チデグリの援護お願いします♪

この場を少しお借りして…。
のえさんの弟子さん、ブログを見てくださったのですね。
ありがとうございます。
私ものえさんのブログ、楽しみにしてたんです♪
のえさんのグリ&レポ、ワクワクしますよね~っ。
ご一緒グリ出来て、のえさんヲタとして幸せでした(^^)
【 2016/02/22 (月) 】 編集
度々失礼致します💧

師匠が咬ませ犬となられる折は、是非とも弟子もお助けに参りたいと思ふ次第です!(←需要無いですかね?f^_^;))


そして、ちびりすさん、わたくしめにまでコメントいただき、恐悦至極です!
蛮勇を振るい、想像力の海へも遊びに行かせていただきました❤️
師匠ー、ブログ面をお借りしましたー!すみません💧ありがとうございましたm(_ _)m!
【 2016/02/22 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
いやいや。ホントに、ドナルドが私に駆け寄ってきてくれたときには心の中で『ちびりすさ~ん!ありがと~!』って絶叫してましたから!(゚´∀`゚)

抗議ドナルド、やっぱりかわいいですよね♡この姿が、まさにドナルド!って感じがしちゃいます(*´艸`*)

そうそう、前回のお返事で書き忘れてました。この制服はパークグッズなので大丈夫です(*´・ω・`)b
今年もチョイチョイ、着てる人を見ますしねー。


こんなところで、お友だちが繋がるのが光栄でもあり不思議でもあり。(о´∀`о)
お二人の架け橋になれたのなら、私も嬉しいです(*´ω`*)
【 2016/02/24 (水) 】 編集
弟子さん♪
あら♡
かませ犬仲間が増えました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あっ!そうか。
しまむら産ミトン持ってますもんね!
援護してもらえますね!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
その時は、ぜひよろしくお願いします♪


ちびりすさんと直接つながれたようで何よりです(о´∀`о)
私のコメント欄で良かったら、どうぞ使ってくださいな。

ブログやってると、ちょっとしたコメントが嬉しかったりするので、もし気になる人がいたら遊びに行ってみると良いかもですよ(*^^*)
【 2016/02/24 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR