舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

おばちゃんはJKが怖いのよ



確かこれ、

1月に会えた時のお写真だと思うんだけど。



私にとってトゥーンタウンはグリ激戦区過ぎて敷居が高い。


チビッ子が多いのもあるんだけど、若い娘さんの勢いに押されちゃうのよねー。笑



だから、たまーにご指命受けるとテンパるのよねー。



こないだ、ものすんごい人垣の中からドナルドのご指名をいただいて、テンパったあまり、ドナルドパーカーを見せようとコートを下からまくりあげた破廉恥行為をしてしまいました。



反省。


大人として、ものすごく反省。




で、人垣はやっぱり避けたいから、トゥーンのマイナーキャラと遊びたくて。


こないだ、ウルフのぬいばを買おうか、わりと真剣に悩みました。笑



とりあえず会話文例を募集中。←
【 2016/02/24 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
ウルフのぬいば買ったら豚と仲良くなれそうだね。
ちょっと買い物リストにいれよっと(笑)
【 2016/02/25 (木) 】 編集
あんちゃん♪
あっ!そっか(* ̄∇ ̄*)
ウルフは豚にも適応するんだ。笑

そう考えると、やっぱり私も欲しくなってきた。←
【 2016/02/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR