舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

おばあちゃんち の ごはん


オラフのセット的なやつ。←

と、カボチャサラダも付けちゃった(*´艸`*)
…あれ、-5㎏は?




ホワイトソースで間違ったゴハンに出会ったためしがない。

ちなみに、オラフの頭に刺さってる棒は食べられないヤツっぽいです。
かじってみたけど美味しくなかった。←




あとねー、ラズベリーのムースが旨い♡
このロールケーキ好きー♡




ついでに、




オラフまんじゅうも買っちゃった(●>艸<)




スーベニア目的。


お家ごはんの薬味乗せにするんだー(о´∀`о)



さすがに、饅頭は食べきれなくて、無理矢理持って帰りました。(^_^;)


餡が三種類の味で楽しめましたよ。




※ただ今、スマホの中の画像、一挙放出中ヽ( ・∀・)ノ
オラフのやつ美味しかったよね♡
もう一回くらい食べたいんだよな。
あの団子も意外と美味しくてリピしたかったわ。
お酒飲めるといいよね、ばーさんち。
【 2016/02/25 (木) 】 編集
あんちゃん♪
美味しかった。
食べ過ぎたけど。笑

そうねぇ。
ばーさんちだけじゃなくて、全域で飲めると良いよねぇ。

でも、あったら確実に飲んじゃうから節制するためには無い方がいいのかも。笑
【 2016/02/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR