舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

あの冬の花火



こないだ、初めてオンハイなうでサルアミグリできました。

ドナルドと一緒に花火を観ようとしたけれど、のぞきこんでも屋根が邪魔で見えなかったよ~。


それでも、このデート感♡
たまんないね(*´艸`*)♡
【 2016/02/26 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
さすがです♪
めちゃめちゃデート感たっぷり♡

完璧なシチュエーション♪
一緒に花火見てるますね(^^)

ホットワインをすべてのお店に置いてもらうの。
私も大賛成です!
今年こそは、お願いしたいものですね。
【 2016/02/29 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
そうですか?(*´艸`*)
デート感たっぷりですか?(*´艸`*)

自分で言ってるだけかと思ってたので、めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

ちっちゃいお友達だとねー、しゃがんでチラッと見えたりするみたいなんですけどねー。少しだけ覗いたら、あっと言う間に諦められちゃいました。笑


ホットワインをすべてのお店に置いてもらうの、やっぱり良いですよね?!?!
やったー!賛同者がいたーヽ( ・∀・)ノ
来年に向けての企画書、OLCに投書しようかな?笑
【 2016/03/01 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR