舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

遅くなっちゃったけどバレンタイン♡

3月に入っちゃいましたけどバレンタインネタです。←



というのも、

バレンタイン当日は諸条件でインできなかったので、2月ギリギリになって ようやくドナルドにバレンタインカードを渡してきました。




「ドナルドにお手紙を書いてきたの。」



ボクに???



やった~!



「ものスッゴク遅くなっちゃったけど、今月バレンタインだったでしょ?」

「当日は来れなかったから…」


と、お手紙を渡す。


こういう二つ折りの手紙って、中を確認されずに『ありがとう』って流れになることもあるんです。

でもこの時は、ドナルドの手に渡った瞬間に ものすっごい速さでお手紙を開けられて、中に書いてある似顔絵と『ドナルド大好き』を確認!

で、






お手紙片手に並んでるゲストさんのとこまで見せびらかせに行ったー!



それが、まぁ~勢い良くて。



思わず

カメラマンさんが避けるくらい。笑


それにしても…

ドナルドの似顔絵がね…



書き上げた直後は、まぁまぁウマイじゃん?なんて思ってたんですけど。どうやら深夜のハイテンションが冷静なジャッジを阻害していた模様。

サルアミに並んだ時に改めて確認したら、



ものっそい、ヘタクソ(-∀-;)


それをQラインに見せびらかされてごらんなさい。





「いやー!やめてー!!!」




キャプさんから「ほら~、お姉さん恥ずかしがってるよ~」と助け船。

でも、キャプさんもキャプさんで、
「私は少し見てもいいですか?」だって。笑



でも、ドナルドは怒られた後だから、



ポシェットにしまうじょ!
向こうで見るじょ!





内緒だじょ!




カメラマンさんに撮ってもらったら




おうちカメラはハグショ♡

しかもハグが力強いやつ(*´艸`*)♡




そんでもって、


時々ある、



お写真を撮った後もハグしたままお写真確認(*≧∀≦*)

仲良しな感じで、これものすっごい好き~(*´-`)♡♡♡





ってニヤニヤしてたらさ。






グイッと両手で引き寄せられて












ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぅう!










ヽ( ( ;∀;))ノ



や、

なんやかんや、ハグしたままのお写真確認から軽く期待はしてたんですよ。←


でも、カメラマンさんの画像を確認した直後だっだけに、チュウされた瞬間は、カメラマンさんの手は下ろされてたんですよ。


あっ、残ってないや…と頭の片隅で思ったんだけど、



そっから構え直しても充分なくらい、



なっがいチュウ♡



体感時間1分間くらいあった(///ω///)♪
(検証したところ5秒間でした)





あんまり長すぎて喰われるかと思った。


カメラマンさんにも「吸い込まれるかと思っちゃいました」…って。





どんくらい襲われか、もっかい載せちゃう(くどい!)




こっから…



私が崩れだして…



腰抜かして…



ドナルドマウンティング♡←







えへ♡




至福( 〃▽〃)




本当はお話ネタとして、プレビューナイトの願掛けもお願いしようかとポッケにパーク投函用のハガキを入れてたんですけどね。


シアワセチュウの余韻に浸りたくてそのまま出さずにグリを終えました。






帰りがけにポートで博士に会えたからサラッとお願いしてもらったよ~。

頭からビーム出してたよ~。笑
(通りすがりに願掛けだけお願いしたからお写真はありません。)






…ところで。


ファンダフルのプレビューナイト。



郵便ポストから出すやつ。てっきり当日消印有効だと信じきってたら。

なんと必着だった件!



そして、おそらく間に合ってない件!!!←





あぁ…。




私の運命は博士のビームにかかってるのか。笑



もっとマジメにお願いすれば良かった。←





☆おきにいり☆
スポンサーサイト
【 2016/03/01 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
いろいろ…^^;
いろいろ、言いたい事が…。

最初カードのお写真見て、ネイルが青♪
って思ったら、特にそこには触れてなくて
予想が外れ…。
それよりラブラブグリ♡に、深夜ニヤニヤしながら
読み進めてたんですよ。

すると…。
ファンダフルのハガキ。
出せなかったのっ(>_<)と、思ったらドナルドに
願掛けお願いしなかっただけね。(ホッ♪)
と、思ったらっ。
あれだけ…(._.)
あっれだけ、言ったのに投函が間に合ってないかもですとっっ???
これで当選したら、博士のおかげ&間に合ったって事ですね。

無駄に長いコメントすみませんでした(._.)

のえさんとドナルドのバレンタインチュ~デート♡
読んでいる私も楽しかったです♪
【 2016/03/03 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
深夜のニヤニヤリンクしてましたね~(*^^*)

実はバレンタインカード、2回渡してたんです。カードのお写真は1回目の時なのでネイルしてました。(大したリアクション無かったので割愛。笑)

それにしても、思ってた以上の歓迎っぷりで腰抜かしました。笑
キャプさんからも「情熱的~」って言われて、更にニヤニヤですよねっ(●>艸<)


そうそう。ファンダフルのハガキ。
インする度に「あっ、忘れた!」ってなってて( ̄▽ ̄;)
(あれだけ言われてたのに…)
この日はイン予定じゃなかったのに、パーク投函するためにインしたんです。で、BB抽選外れたから、渡すのを迷ってたバレンタインカード(何故なら絵がヘタクソだから…)をやっぱり渡そ!っと思って行ったんですよね。

なんだかんだ、結果オーライです。
多分、投函しそびれてたのも、ドナルドにチュウしてもらうためだったと思われます。笑



でもねぇ…、この帰り道に郵便ポスト分も入れとけば良かったんですよね。ホント詰めが甘いんですよね~。

なので、もしプレビューナイト当たったら、唯一申し込んだパーク投函分なので、博士のお陰ですね。博士の念効いてくれ~(*^^*)
【 2016/03/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR