舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

私誕生祭⑥ ~ミッキーにお祝いしてもらう編~

ウェルカムグリ、グーグリの後は

いざ、奥地へ!

Qライン延びる前に、ミッキーからご挨拶( ^ω^ )
ドナちゃんはね、多少長くてもグリ風景が見えるから待ってる間も楽しいの♪

ちなみに、これまで後輩ちゃんとは3ショか、カメラマンは一緒にお家カメラは別々でパターン。

でも、この日は
「1人ずつ行きましょう」と。


まぁ~、すっかりグリ慣れしたのね♡

…なんて思ってたら

BDトレミキ①-1
私設フォトキーを覚え出す後輩!

やるぅ~☆

しかも!
この時のミッキーもヤバかったんです!


私、いっつもグリの時って手をつなぎたくなっちゃって。

すぐにハグってよりは、手を前に伸ばしながら若干の距離をとってご挨拶する事が多いんですね。

この時もそうだったんだけど、

ミッキーったら、

そんな私の腕をグイッと引き寄せて抱きしめる!


「もっと俺の側に来いよ」 (幻聴)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…ハイ♡


いやぁ、なされるがままでしたね。

お誕生日だねっていって
BDトレミキ①
手にチュウ♡

私「年明けから、お誕生日は絶対にココに来ようと思ってたんだ~」

ミ「わぁ、やったね」

「あ…、あっち(正面)見て」

内心、キタッて思いながら(ニヤッ)
ミッキーの指さす方を向く私。


俊足の…

BDトレミキ②
チュッ♡


ひゃっほーい。

オンラインもバッチリ~☆



って、自分から仕掛けてきたクセに

ハズカシ~
BDトレミキ③
ってするスタァ♡

これ、向き合ってるけど、
一回、私にお尻をむけて恥ずかしがる(ちょっとガニ股)ミッキーに萌えたわ。



ちなみに、もしやお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、この日の装いは、前夜祭と全く同じです。
あ、大丈夫!(←何が?)

インナーは替えてるし(当たり前だ)、ファ◯リーズ(除菌)もバッチリです。


下心満載でバースデーインに臨んだ私。

最大限に女のコ扱いしてもらうために、普段のズボンを封印して、我が家の一張羅をフル活用です。

作戦成功だね( ^ω^ )

そういえば前日のミトミで、カメラマンさんが「リボンが映えるように撮りますね」って、言ってくれたのでした。

コッチの特別な想い(下心云々じゃなくて、オシャレしてきたっていうことね)も、ちゃ~んと汲み取ってくれて、さりげない一声をかけてくれるキャストさんたち。

やっぱりディズニー最高~☆
スポンサーサイト
【 2014/06/03 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
お誕生日にトレイル!イイね〜(≧∇≦)
やっぱりお誕生日は特別なことしてくれる気がする!よかったですね〜☆彡
私も誕生日5月なんですよー。終わったばっかり。来年が待ち遠しいわ〜。
一つ前の記事、ミッキーのキュートなお尻。
拡大してプリ尻愛好会会長に見せてみますか?!(笑)
【 2014/06/03 (火) 】 編集
ひぐまりさん♪
お祝いコメントありがとうございます(o^^o)♪
ディズニーつながりの皆さんからお祝いしてもらえてとっても幸せです☆

ひぐまりさんも5月だったんですよね。おそろいですね。
実は、シェフミ記事読んでました。
おめでとうございます~☆☆☆
ひぐまりさんも、ご家族とのディズニーライフ満喫する一年になりますように♪
(もらったコメントの返信ついでてすみません)

そして、あのミッキーはやっぱりプリ尻愛好会会員としては注目ですよね!?
会長に報告してもいいですよね!!!ホントにしようかな・・・。笑
【 2014/06/03 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR