舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ミッキーばっかりだじょ。


発売日に買ってきました(*´艸`*)♡
イマジニング・ザ・マジックの写真集。



購入動機は、もちろん黒タキが載ってるからなんですけどね。
他にも去り行く船長の背中とか、ヴィラワミッキーのあおり姿とかが見開きでドーンと載っててステキ~(*´艸`*)

あと、ミッキーとミニーちゃんの下半身♡(言い方!)
あの、二人で腰かけて足をブラブラしてるとこを切り取ったお写真♡


(*≧∀≦*)きゃはー♡


イマジニングワールド満載♡


もちろんキャラクター写真だけじゃなくて、パーク風景もとっても素敵でした。
なんだか自分の視点では気づかないパークの魅力を伝えてくれる、そんな一冊。



まぁ、やっぱりお気に入りは

誰もいないニューヨークの街並みで、やっほい!と足あげしちゃう黒タキ君の後ろ姿


(●>艸<)





この日、11時過ぎには予定があるのに 開園時間に行って写真集だけ買ってこ♡とインパーク。



できればミッキーにサインを…
なんて思ったけど、開園待ちもほとんどしてないから入場に15分くらいかかっちゃったし、トレイルに着いた頃にはミッキー25分待ち。

ダメだ。時間切れ。(ヾノ・∀・`)



よーし!ドナルドに会いに行こう!←
10分待ちだし!←←←

 




ハグしてお出迎え(ノ´∀`*)
わーい。




「今日 発売の写真集、買ってきたよ~。」







おめめゴシゴシして写真集を見つめるドナルド(*´∀`)かぁわいいぃぃ~(*´艸`*)




「カッコいいドナルドが載ってるかな~って楽しみにしてたんだけどね…」


と言うと、




おもむろに








なであげる(。-∀-)ニヒ♪


「でもね…」




「ミッキーばっかりだった。」

……。




ズッ



コーーーー!!!


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




ミッキーばっかり?




「ほら~、ミッキーはこんなに大っきなお写真が載ってるのに…」





ボクは???


「集合写真だけだったよ。」





ガックシ!!!



このドナルドの落ち込みように思わず大笑いしちゃったんですけど、スマホで撮っててくれたキャプさんも一緒に笑ってました。(ノ´∀`*)不憫なドナルド大好き♡



「でも、せっかくだからさ。みんなとのお写真の所にね…」

サイン???
書くじょっ!!!!!



喰い気味に同意 ((ノ∀`)・゚・。



私がマジックの準備をしている間もお尻フリフリしちゃったりして♡
ノリノリ♡ 可愛い~(*´∀`)




ガシガシとサインをしたら…




ココにボクがいるじょ!


うししししっ(こんな笑い方してたのよ。)


と、自分を指差し確認してご満悦。


なんなら…


ヨシッ


って軽くガッツポーズしてるし(。-∀-)





ヨカッタネー。笑




この後のお写真撮影で


カメラマンさんから「ちょ~っと、お帽子を上げましょうか?」

って声をかけられたんですね。




ボクの帽子?




ベシベシッ!



ベシベシベシッ!!!



しつこいくらいに帽子を直す(* ̄∇ ̄*)




二人揃ってお帽子を整えた後のお写真がコチラ~☆




で、
カメラマンさんの後に、お家カメラ用に視線をくれるドナルドなんですけど。


キャプさんから「ずっと動画を撮ってたんだよ~」と声をかけられて


またしても

ズッコー!!!

いやいや、グリ中にチョイチョイ目線くれてたし気づいてたでしょ?素晴らしいリアクションをどうもありがとう。←





なんだ~




「そうなの、撮ってもらってたの。だからお写真は無しで 大丈…」と言いかけてるうちに














めっちゃムービーアピール(*´ω`*)







「ドナちゃん、ありがと~(*´∀`)」とお礼を言って



ハグ♡






お帰りのために写真集を手にしたら 




大事にするんだじょ



だって(*´ω`*)




うん。うん。大事にするよ。






だって

黒タキが載ってるもん(ΦωΦ)








「せっかくだから、カッコいいミッキーにもサインもらってくるよ。」


って言った後の









・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


ドナルドのいじけ具合(o´罒`o)♡
かまってちゃんでゴメンナサイ





「でも、ドナルドが1番好き♡」
本当にウザ子ちゃんでゴメンナサイ




なんだ、しょっか~。




よし、手を出せ!



おや、和解の握手か?(*´ω`*)





と、応じたら





チュッ



チュッ



チュッ


と、3連発チュウヽ(*´∀`)ノ♡


最後には




深々とご挨拶(〃´∀`〃)




えへ♡


ドナちゃん、いっぱい絡んでくれてありがとう(*´ω`*)



でもね…、


この写真集は主にミッキーと絡む用なんだな。

見開きいっぱいのページにたくさんサインも~らお!(*´ω`*)







そうそう。
この写真集の中にアンケートハガキが入ってるんです。

次にどんな写真集が出して欲しいか質問する項目がありました。



『ビッグバンドビートのステージ写真集』って書かなきゃ!
スポンサーサイト
【 2016/03/09 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(6)
写真集気になってたけど、ますます欲しくなった(笑)

しかし、ドナちゃんかわいいなー❤︎
最後のちゅー三連発やられちゃうね…>_<…

ミッキーにもたくさんかまってもらえるのを楽しみにしています(笑)
【 2016/03/09 (水) 】 編集
師匠〜
こーんなにいっぱい絡んでくれたドナルドに対して…
こーんなに愛くるしいドナルドに対して…




師匠の最後の一文は、残酷すぎやしませんか???


師匠のドナルドへの愛は、何故か少し屈折してるように感じる、今日びの弟子でございます。笑
【 2016/03/09 (水) 】 編集
ひどいっ、ひどいっ。
のえさんのゆがんだドナルド愛♡

不憫なドナルドが好きなんですもんね…^^;
(ネイルグリでなくてもガックシさせられちゃう。)

それにしても、ドナルド可愛いですね(^^)
サービスショットだらけだし
深々とご挨拶なんて、愛くるしくてたまらないです♪

ミッキーに写真集にサインもらうグリも楽しみです(*^^*)
【 2016/03/10 (木) 】 編集
ステ子ちゃん♪
写真集良かったよ~(*^^*)
もし買うなら、書店よりもパーク購入の方がオマケがついてるからお得だね♪

写真集の中身についてはドナルドとあんまり話せるページがなかったから『発売日に買ってきた』ってのはサルアミで話せて良かったかも。

ミッキーにも見せに行く予定だけど、さすがに写真集だけあって重いのよね。←
持ち歩くのに気合いが必要。笑
さて、いつ行きますかね~(*^^*)
【 2016/03/10 (木) 】 編集
弟子さん♪
最後の一文?
残酷な部分ありました???←


私のドナルドへの愛はゆがみナシの一直線ですよ(*´艸`*)♡


ただね。私の精神年齢は万年小学生なのですよ。『好きな子は苛めたくなっちゃう』っていうヤツですね。←
多分、ドナルドへは愛情は伝わってるはずです。(うざがられているかどうかは別問題)
【 2016/03/10 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
ちびりすさんまで、ひどいだなんて。(* ̄∇ ̄*)

そんなにゆがんでます?私のドナルド愛♡笑

不憫なドナルド大好きですね~(*´艸`*)
ガックシした後に持ち上げるのとか最高ですね~(*´艸`*)

あれ?やっぱり歪んでるのかしら?←


とりあえずドナルドは可愛かったです(*^^*)サービスショット満載でしたね♪これで構ってもらうのはソコソコ満足したので、案外ミッキーは普通にサインだけもらって終わるような気もします(。-∀-)
【 2016/03/10 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR